スポンサーサイト 


ピカピカレッスン♪ 

            TOMONORIさんのNEWダンススタジオ♪

                      TOMOスタジオ 015

TOMONORIさんのスタジオ♪ ACES・・・読み方はエイシーズ!! アセス(汗す)じゃないよ(^^; レッスン受けるとどっちかっつーと『汗す』って感じだけど、エイシーズ!!

そのピカピカのNEWスタジオで、昨日、TOMONORIさんの初レッスンがあると言うので、めっちゃ楽しみに行ってきたよん

受付とか、更衣室とか、白と黒を基調にした内装は、TOMONORIさんのこだわりが感じられる落ち着けるデザインで、レッスンがなくても思わず遊びに行って長居しちゃうそうな感じ(^^;

スタジオ内は、言わずと知れたフロアーピカピカ ミラーピカピカで、ここでレッスン受けられる人の幸せを感じたな~

で!
TOMOスタジオ 012      TOMOスタジオ 013

はいって入ってきた、スタジオ初のTOMONORIさんのレッスンを受けてきました んで、一緒に頑張って初『汗す』した生徒さんたち

ダンス初めての方から、TOMONORIレッスンを熟知したおちびちゃんたちまで♪ みんな楽しくスタジオと一緒にスタートできました
私といえば、レッスン開始してすぐ・・・『そうだ!TOMONORIさんのレッスンは、初めてだからと言って筋トレも手抜きは無しなのね~~』と、2ヶ月動いていない体を呪ったのでした

TOMOスタジオ 014 受付のMAYUMIさんです

モチロン受付もピカピカです
で! TOMONORIさん応援のお花が、た~くさん届いていて、スタジオの外も受け付けも、おめでとうのお花が沢山で、まるでお花屋さんのように華やかでした

TOMOちゃん、これから頑張ってくださいね

次は、噂の『RYO'sブートキャンプ』を受けに行かねば
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

めっちゃstudio行きたいんですけど、時間が合わず+ちょっと距離あるのでなかなか難しいです(泣)
TOMOサンとRYOサンとKAYOサンのlesson受けてみたいんですよ~。

ょぅちゃん♪

お勧めよ~~e-266

Ryoさんレッスンは、『Ryo’sブートキャンプ』でかなりしごいてくれるらしいよ(^^;by Mな私

TOMOちゃんレッスンも、知ってはいたものの、腹筋コーナーでは毎回恨みたくなるKINKINです。

KAYOさん→TOMOちゃん続いてるしe-287 ぜひぜひ行ってみてください!

おぉ~(ノ゜O゜)ノ

スタジオ、キレイですね♪
あんな風にキレイな所でLesson出来たら気持ちいいだろうなぁ(#^.^#)


キノコさん♪

行って来ましたよ~♪

何でも新しいって、テンション上がりますね~i-184i-184

ゼ~ゼ~と言う私の息遣いに反して、床がキュッキュ!!って楽しげでしたe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/620-8ff98eac

