 


人生が変わる1分間の深イイ話♪ 

正月明け・・・

いや・・・もうとっくに明けてるわぃ!っていう方が多いと思いますが・・・
冬休み最後の日曜日ってか、明日からスタートって感じですよね~

明日は七草粥でも作りまひょか~

正月早々、なんやかんやと忙しかったので、あっという間に3日ぶりのブログでし 時間のたつの早!!

とにかく・・・

明後日8日(火)日本テレビ22:00~23:09 (すげ~半端な長さ
『人生が変わる1分間の深イイ話♪』を見るべし

ナレーターはモチロン林田尚親氏
hayashida08.jpg

リンゴに関する話や深海にすむ生物の進化に関する話。
リカちゃんとお話ができるリカちゃん電話の誕生にまつわる話。
南極観測隊の話。
若槻千夏の女の子なら分かってくれる話。
片山晋呉からはジャック・ニクラウスの話。
アフリカのサバンナにすむ野生動物に関する話など・・・

VTRを見た後に、その話が「深イイ話」か否かをゲストがジャッジする。
キャストは、島田紳助、羽鳥慎一アナウンサー。
ゲストは伊集院光、ウド鈴木、草野満代、つるの剛士、徳井義実、羽野晶紀ら。

番組では視聴者からの『深イイ話』を募集している
ゲストジャッジが『イイ話』と認めた話には、賞金が出るらしいぞ

1分間で感動させる、身近にある深イイ話を送ってみてはいかがでしょうか
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

\・o・/オモ!

『人生が変わる1分間の深イイ話♪』
オモシロイ番組でした!
後半からしか見れなかったのですが、
感動も、為になる事も、全て1分。
クッキングより短い1分。
ラーメンより短い1分。

深イイ番組ですね。

Teppさん、こんにちは。3分クッキングよりもおいしいでしょ。
是非、深イイ話教えてください。そして5万円ゲットしてください。
これからも観てくださいねー。
ありがとうございます。

死なない!

見させて頂きました!
1分でイイ話を、人に伝わるように
上手く話しするのって
難しいんだなぁと思いましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
南極観測員のお話は
以前違う番組で紹介されていて、
知っていたのですが、
知っていてもグッときちゃいましたね~。
また紳助さんの解説がステキやんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「クマムシ」の話も深イイというよりは、
深驚きでしたけど、林田さんの
“死なない!”が結構ツボにハマって、
テレビ前で大笑いしていましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
電子レンジでチンしても死なないって…
恐るべしクマムシhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

mauさんありがとうございます。
面白いでしょう。僕らの身近にもいっぱい深イイ話ありますよね。
あっ、このブログで深イイ話特集やりましょう。KINKINさん、よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/615-bd302678

