スポンサーサイト 


コラボックス更新 

あけましておめでとうございます。

新春・初ふぁんふぁんふぁんコラボックス。今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年12月15日に行われた「東京ボーズコレクション」。ふぁんふぁんふぁん「杜子春」の舞台裏話をお届けします。コチラ

また、本日1月2日(水)

16時30分放送 TBS「ニッポニア学習帳」 

21時放送 日本テレビ「徳光・所の世界記録工場 PART4」 

重ねてよろしくお願いいたします。

今年もバンバンいかせて頂きます。いつもありがとうございます。
(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

杜子春

今年初のコラボックス、早速拝聴しました。

リハーサルなしでの本番!
すごいですね。観てみたかったです。

次回の芥川談、楽しみにしています。
久しぶりに芥川を読みたくなりDSの文学全集を買ったら、「杜子春」は収録されていたのに「蜘蛛の糸」がなかったので、ちょっとがっかり(;_;)

れいさん、いつもありがとうございます。
1万5千人を集客した「東京ボーズコレクション」、杜子春はまた成長を遂げました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やっと・・・

やっと、聞く余裕ができました(^_^;)

大きな本堂とはいえ、1万5千人って凄いですよね!
実際…空気薄かったですもん(^^ゞ

最初の方、皆の視線が冷たかったというご感想、
そうだったんだぁって思いました。
椅子に座っておられるお客様の大半が、普段ラップやダンスとは無縁の生活をされているような雰囲気の方が多かったので、
皆さん、この雰囲気に付いて行けておられるのか?と思っていたんです。
最初の方はやはりそうだったんですね。
(私の周りはしょっぱなから大いに盛り上がってましたけどね(*^_^*))

メディアを通して、100%こちらの意図通りに視聴者に訴えかける事は、
難しい事ですね・・・。
直接取材していてもそうなんですから、
そうでないゴシップ記事なんて…i-282

今度は狭い空間での「杜子春」公演を見てみたいな…。

最後にちょっとだけ。
BGMが素敵だったんですけれど、ちょっとボリュームが大きく感じました(^^ゞ
ジャズピアノ、好きなもんで、
気づいたらお話を聞かずに音楽聞いてしまってる私がいました(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/614-9831008a

