スポンサーサイト 


大晦日~♪ 

2007年ありがとうございました~♪

あと何時間かで2007年も終わりですね~・・・
1年を振り返ると、あっという間のような・・・とても長かったような・・・・
とにかく感慨深いです。

2007年1月 ワークショップ開講
      2月 『葉っぱのフレディ』初演
      3月 『杜子春』静岡公演
      4月 コラボックス開始
         ボイスサンプル収録
      5月 『葉っぱのフレディ』追加公演
      6月 TV東京『モテケン』
        『杜子春』学校公演
         静岡ワークショップ月間
      7月 ダンスワークショップ開講
      9月 『葉っぱのフレディ』学校公演
     10月 『杜子春』公演
     11月 『杜子春』千葉公演
     12月 ワークショップ公演
         『杜子春』築地本願寺公演


沢山の人の協力と、いらしてくださるお客様に支えられた1年でした
ほんとーに感謝感謝感謝です

そして今、紅白を見ながら『きゃ~Luさんが出てる~』などと、相変わらずを飛ばしながら、2008年を待っています!
(どーでも良いですが、w-indsの『振り付け Pro-Seed』ってテロップが出たのが、すごく嬉しいんですけど

ふぁんふぁんふぁんのページをアクセスして遊びに来て下さった皆様、メールを下さった皆様、公演を見に来て下さった皆様、メンバーのみんな、ワークショップのみんな、経王寺さん、miciyさん、テッペイさん、その他応援してくださってる全ての皆様 2008年もどうぞよろしくお願いいたします

で! KINKIN家のお正月は・・・・

食べる前からおせち料理に飽きてしまっているKINKINさんは・・・・
元旦はこれにしました!!
舌 001 ビロ~~ンってグロテスクじゃあ

牛タンでし
これでタンシチューを作ります
この2本のタンが、鍋に入りきらずに四苦八苦しました

そして・・・
舌 002 ピッチピチ エビちゃん←これはザリガニ

これを塩焼きにしまっす

だから『あけおめ~~』って感じじゃなく『ハピヌーイヤー♪』って感じです
いっぱい作ったから、おせちに飽きた方、ぜひ食べに来てね~

待ってるよ~~♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

来年も!!

紅白見てるutahimeです♪
Luさんのダンス、しっかと拝見致しましたよ~!

私、切っていないタン初めて見ました!!
スッゲーi-183i-237
これを丸々お鍋に入れて??それから???どうするんですか????
今年最後の記事だというのに、聞きたい事いっぱい!!(笑)
タンシチュー、皆さんに平らげてしまわれる前に、
完成図を撮って見せて下さいねv-212v-353
エビの塩焼きも美味しそうだしv-344
飛んで行きたいよぉ~!!

うちは、ここ3~4年おせち料理は買っているんですよ。
最近は和洋折衷おせちもあって、飽きる前に食べ終わってしまいます(^^ゞ
高い気もしますが、家で作っても結局は、同じ位の費用がかかってるんですよね~。
ただ、黒豆・おなます・数の子・お煮しめは、母の手作りですけどね♪

前置きが長くなりましたが。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
もちろん!貴重なあさのサンのプライベートショットや、
KINKINさんの観劇感想、楽屋リポートも楽しみでしたが、
何事にも全速力で取り組まれるKINKINさんの
真っ直ぐな文章やお喋りに、毎回本当に楽しませて頂きました!
来年もどうぞ、楽しい記事をいっぱいいっぱい宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい~!
お正月からのおもてなし、頑張って下さいねv-343

お正月

ここ数年おせちは年始先でご馳走になる事にしています。お年玉、これがかなりの出費(;_;)貰っていた頃が懐かしい。高校生が数人いるとかなりの金額に…

ゴールデン・ウィーク、夏休みは休暇を楽しめるのですが、年末年始のは親戚付き合いとかで大半を費やされます。仕事している方が楽かも?

今日は大晦日恒例のお墓参り。
墓地の中が渋滞していて参りました。

あと1時間足らずで年明けですね。

よいお年をお迎え下さい。
来年は「杜子春」を観に行かれるといいな~。

mauさん♪

もう2008年明けました~♪ おめでとうございます!!

牛タンシチュー写真、モチロン追加で載せたいと思いますe-287 がんばって綺麗に盛り付けようっとe-267

おせちは作っている味見の間に飽きてきて・・・気晴らしに出かけたお家でまた出てきて・・・って感じで(^^;

2008年はふぁんふぁんにとって一体どんな1年になるのでしょうか・・・応援よろしくお願いいたしますv-432

頑張るぞ~~v-343

れいさん♪

明けましておめでとうございますe-466e-266

そうなんですよ! お年玉・・・e-263
ほんと、誰にも会いたくないくらい出費が嵩みますよね~(^^;
子供の頃、すごく楽しみにしていたお年玉を、どんな思いで大人がくれていたか・・・今になって染みてきますねe-263

『杜子春』も『フレディ』もまたやりますから、ぜひいらしてくださいね~♪

そして・・・そして・・・新作もe-420
どうぞお楽しみに~~e-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/612-37215338

