スポンサーサイト 


コラボックス♪~~妄想劇場編~~ 

    水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~妄想劇場編~~

                  020_20071219094328.jpg

大西玲子来住沙耶香『妄想劇場』・・・・

KINKINさんがこの二人に課した企画は、あくまでも『シュミレーションドラマ』!
なのに、この二人は『妄想劇場』なる、いかにも女優らしい発想を取り入れてきた!

テーマも『妻と愛人の鉢合わせ』・『初対面の弟の彼女と小姑』と、なんともなんとも恐ろしい女ならではのシチュエーション♪
情念・嫉妬・強引・・・怖い怖い怖~~い

022_20071219100027.jpg      021_20071219100047.jpg
       大西玲子               来住沙耶香

ありえないけど、ありえそう・・・妄想劇場・・・コチラ 面白いから~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

不倫

妻と愛人は似たような話が身近にあって、その人の事思い出しました。
子供のいない夫婦で、不倫相手に子供出来て、奥さんは心労のあまり脳梗塞になって右半身マヒ。退院後、自宅に帰る事なく実家に帰され離婚となりました。

子供を作った方、勝ちって事ですかね。

ところで、大西さんの弟さん、このラジオ聴かないんですか?
妄想劇場とはいえ弟さんが聴いたら、怒られそう(笑)

れいさんへ。。。

コメントありがとうございますv-254

弟には、言ってません・・・
怖いですもの・・・

怖いけど…

6つ下の弟がいる私。
な~んとなく、れいこさんのお気持ちは分かります(笑)
口には出さないけど
「靴、揃えないんだ」とか
「裸足で他人の家に上がるんだ」とか
思っちゃいますよね~!i-278
でも、口に出さない理由が
「弟に嫌われたくないから」ってのは、
ちょっと凄いですねi-229
私も、弟は自慢の弟で、
「姉の私が言うのもナンだけれど、いい子だ」
と友達に言ったりしますけど、
そういう理由で自分のやりたい事を我慢したりはしないです~(笑)
すっごくお姉ちゃん想いの優しい弟さんなんでしょうね♪
きっと。
弟さんは、そんなお姉ちゃんを愛おしく思いつつも、
幸せになって欲しいって、誰よりも思っておられるはず!

頑張りましょう!れいこお姉ちゃん!!・・・・私もね(^_^;)

mauさんへ。。。

コメントくださってありがとうございます♪♪

分かってくださいますかぁ~>_<

弟がもしそう思ってくれているなら
私はなんとしても幸せにならなくては!!

頑張ります!!私!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/605-c26e9b12

