スポンサーサイト 


WS公演♪無事終了!! 

ありがとうございました
      『はじめに言葉があった』公演♪ 無事終了です!

                007.jpg

7日8日と2日間に渡って行われました、ふぁん③ワークショップ公演『はじめに言葉があった』!
お蔭様で、沢山のお客様に足をお運び頂き、無事終了することができました

いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。

WSの公演と言うことで、今回舞台に立つのが初めてと言う方から、ベテランの領域に入る方々まで色々な状況・事情の方が参加してくれましたが、みんなとっても頑張ったとおもいます

『発表会』ではなく、『公演』と言う形を取りたい・・・
知り合いだけを見られれば良い・・・そんな内輪の感覚ではなく、作品として見ごたえのある面白いものを作りたい! そんな演出・構成の林田尚親さんの意向に、みごとに添っていたと思います

参加してくれた15人のチャレンジャー!! 本当にお疲れ様でした
あなたたちのお陰で、人として急成長する輝き ひた向きに努力することの重要性を、勉強させていただきました!

ほんとうにありがとー

001.jpg 公演と公演の合間にも、林田さんからの厳しい駄目だしに耐え・・・

005.jpg 楽屋では和気藹々ですごし・・・

008.jpg ようやっと打ち上げ やったね

009.jpg      010.jpg

011.jpg      012.jpg

013.jpg お疲れさ~~ん
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

見に来てくださった沢山の皆様、ありがとう!
一緒に様々な課題を乗り越えた出演者のみんな、ありがとう!
私たちを見捨てなかった(!)林田さん、ありがとう!
すべてを影で支えてくれたKINKINさん、ありがとう!

舞台上の私たちは本当に多くの力に支えられ幸せでした。
これからも前進あるのみ!v-42
  • [2007/12/11 20:38]
  • URL |
  • フランソワーズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした

見捨てるわけないじゃん。
僕たちはどこまで行けるのだろうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/597-17a13416

