スポンサーサイト 


NHK MJ観覧♪ 

         ミュージック・ジャパン NHK行ったど

                200712031845000.jpg

2007年の運を使い果たすようにNHKのMUSIC JAPANの収録観覧に当選し、昨日ランララン♪と行ってきました

で☆ 見に行けるだけでもラッキーなところ、当選はがきと引き換えに、ランダムに配られる座席指定席券で、みごと1Fの前列を頂き
マジで帰りに事故らないようにしないと、ツキが固まって送られてきたみたいな感覚でした

で☆で☆ 更に更にさすが年末年始分のMJ収録って感じで、始まる前にあいうえお順で発表される『今日出演のアーチスト』を聞いて、更にあが~る

浜崎あゆみ・愛内理菜・ETーKING・Perfume・川嶋あい・w-inds・ナンジ・カラーボトル・GOING UNDER GROUND・清木場俊介・ジョンリ・JULEPS・Sould Out・ホームメイド家族・Perfume・Acid Black Cherry・BoA・SoulJa feat.青山テルマ・abingdon boys school(18名(Perfumeは2曲歌ってくれました♪))

発表されたのはあいうえお順だったけど・・・
私が書いたのは出演順です(^^;!!

頂いたハガキには2~3人しか出演アーチストが書いてなかったので、発表を聞いて会場に来たお客さんは、初めて誰が見られるのかを知る感じで!! 私だって・・・

え~~~!!!! ウィンズぅぅぅう!!!!!!
え~~~!!!! ボアぁぁぁぁぁあ!!!!!!

もうこの辺で、幸運を重箱の隅をつつくようにかき集め・・・
LuさんYWKIさんが見られると・・・・幸せのめまいがクラクラクラ…

ホントMJ愛しました(単純

生で色んなアーチストを見られるって、世界が広がります
中には初めて名前を聞く方や、「あ~~この人が歌ってたんだ!」と発見するアーチストもいて、その場でふぁんになったりしました!

さてさてw-indsは6番目に登場!!
みんなのキャ~キャ~言う歓声の中、私だけ『Luさ~~ん』とか叫んでるの(^^;

こう言うのってどーなんでしょうかね?
TVの放送なのに、w-indsメンバーの名前じゃなく、ダンサーさんの名前が収録されちゃったら不味いのでしょうか?
もしもしOAで『Luさ~~~ん』とか、聞こえちゃったらダメなんでしょうかね(^^;???

でもお構いなくコール

・・・ところが・・・
w-indsは踊るものの、ダンサーは出てこないんですよ

ウソだ・・・・ いきなりジェットコースターダウン

『ダンサー付けろよ~~(-"-』と叫びたいところをグッと我慢
だって、当たっただけでも幸せなんだからサア
そう言えば、出るんだったらLuさんが何も言わない訳ないし・・・
勝手に盛り上がった私が悪いのよ~~~ん さ~せん。さ~せん。さ~せん

そして16番目にBoAちゃん登場!!
こちらはYWKIさんがちゃ~~んと出てきてくれました
またまた一気に上昇

新曲の「LOSE YOUR MIND」はまだ発売前なんで、歌もダンスも初お披露目だったので、先取りできた感じですっごく得した気分
フロアーも入るような激しい振りなんですが、ファッションショーみたいにそれぞれに合った衣装で踊るダンスは、めっちゃカッコ良かったですよ~

ナンジさんて女性の歌手(私は全然知らなかったのですが・・・)の歌う『ビビット』って言うピアノを弾き語りながら歌う歌が印象に残ったり、ジュウェップスって言う女性一人男性3人のアカペラチックなグループの声の美しさに感動したり・・・・

久しぶりにジェットコースターみたくした日でしたが、本当に楽しく過ごせた3時間でした

そして・・・
収録の始まる前に・・・
200712031828000.jpg
こんな表裏が赤と白の、直径が35cmくらいの丸い厚紙が配られて、『なんに使うのでしょーかー???』と思っていたら・・・

紅白歌合戦の予行練習をしました

①東京から来た人は赤! それ以外から来た人は白!
②25歳以下は白! それ以上は赤!
③年末紅白を見るつもりの人は白! 見ない人は赤!

とかの質問で、この丸い厚紙を上げるのです
これがなかなか新鮮な感覚で、面白かったのは答えのほとんどが50%だったこと

偶然選ばれた人たちなんだけど、いい感じに偏らないようにシャッフルされてるんだなぁ・・・と、なんだか感心してしまいました

しっかし!! 紅白の予行練習なんて!!
本当に年末なんだなぁ・・・・
やっばい師走だぁ やることいっぱい!!忙しいんだった!!

頑張らなきゃ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

いいわぁ~

やっぱりKINKINさんって素敵http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Luさんが出て来られるのが分かっていて
ダンサーさんが出る前から掛け声をかけておられるのかと思ってたら…
出て来られるのか分からない状態だったとはhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そういうKINKINさんが好きですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

mauさん♪

はい・・・思い込むと踊ってる陰だけでも見えてしまうような・・・

私の周り半径3mくらいの人は『Luさんて誰?』って思ったはずですe-263

お疲れ様です!

そんなに出てたんですね(☆o☆)
ちなみにKINKINサンがよく聞き取れなかった歌手は清木場俊介(キヨキバシュンスケ)です!
元EXILEのって言えば分かると思います。
実はYWKIサンやLu兄ちゃんと同じくらい好きでFCも入ってるんですよ(笑)

はじめまして

ジュウェップスってもしかしたら・・・と読み進むとやっぱり!JULEPS(ジュレップス)でした。地元が応援しているグループなんです。MUSIC JAPAN楽しみに待ちます♪

ょぅちゃん♪

さすがや~~♪ 清木場俊介さんですね~!!! ど~りで人気があると思った~(^^;

そかそか、ょぅちゃんFCも入ってるんだ~♪

すごいアーチストばっかり出てきたんで、これでLu兄ちゃんまで見られたら、罰が当たっちゃいますね(^^;

YWKIさんi-80 ステージに立つと、すっごく大きく見えるんだ~!! カッコよかったですよ~~e-287

akiさん♪

ほんとごめんなさいi-238

パンフレットもなにもなく、司会の方から聞こえてくるままにメモってるので、聞き間違いすみませんe-330

JULEPSe-343 とっても素敵でした♪
映画の主題歌を歌われてるそうで・・・男性の高音のハーモニーが美し過ぎです。
私もファンになりましたe-266

私の母は清木場俊介さんの大ファンです♪『MJに出たらしいよ』と言うと喜んでました(^O^)情報ありがとうございます<(__)>放送日がもしわかれば教えてほしいです(#^.^#)

キノコさん♪

お母様・・・e-287イケテます!!

私も気になって、係りの人に聞いてみたのですが・・・1月18日までの何回か分を、一気に収録しちゃったみたいです。
だから1月18日までのどこかの金曜日に出るって事しか、係りの人も聞いていないようでした。。

BoAちゃんは14日に出るって判明したのですが・・・
司会の方の衣装替えから憶測すると・・・もしかしたら同じ日かなぁ・・・

あ!期待させちゃうと悪いので、ちゃ~んと分かったらまた書き込みますねe-287

ありがとうございます♪

私のミーハーは母譲りです(笑)

ミーハーバンザイ!!

ミーハー大好きですよe-287(私もなので・・・自己弁護も含めて(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/594-661b75b2

NHK

NHK・渋谷にあるNHK放送センター日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英語|英称: Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を運営する組織である。略称は「NHK(エヌエイチケイ)(Nippon Hoso Kyokai)」(日本放送協会定款第2条)。以下、NHKと称する...
  • [2007/12/28 09:36]
  • URL |
  • るかの記録 |
  • TOP ▲
