スポンサーサイト 


フィリップ・ジャンティ『世界の涯て』 

          フィリップ・ジャンティ『世界の涯て』

                main.jpg

フィリップ・ジャンティなる、フランスのパフォーマンス集団をご存知だろうか・・・

ダンスのようでダンスじゃなく、マイムのようでマイムでなく、奇術のようで奇術じゃなく・・・・どのジャンルでもなく、全てのジャンルであるジャンティの作品は、一言叫ばして貰うと・・・

私の憧れの全てだ~~

大学生の頃は、ジャンティ集団に入りたくて入りたくて・・・マジで目指してましたから
今からでも勉強して、全て投げ出して行きたいくらいですからぁ

消える・・・巨大になる・・・飛ぶ・・・スローになる・・・動くはずないものが動く・・・目の前で繰り広げられる人間の深層心理をついた夢の世界!! フィリップ・ジャンティ

初演から全ての作品を見てるし
どの作品を見ても『すごい!!』って感動できるし
見終わった後に、必ず芸術の引き出し増えてるし

見たことない方は、ぜひ一度見たほうが良いです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

見てみたい☆

と思いました
すごい情熱ですよねそこに入りたいというのは私も学生の頃ありましたよ、そういう世界が残念ながら無理でしたが
そこまで、KinKinさんを虜にした舞台見てみたいです

キノコさん♪

ぜひぜひ見て下さい!!

イメージの世界がそのまま現実として現れてるような・・・
不思議な不思議な世界です。

何もないところに、何かを創り出す・・・そんな創作活動が昔から大好きでしたe-266

DVDとか出てますかね?見に行く場合だと、やっぱり東京ですよね(;_;)それは直ぐには無理そうです↓

DVD・・・??

出てるんでしょうか・・・??
あったら私も欲しいなぁi-176

でもあの舞台は、生で見るから価値があるようなんですよね~・・・

しかし、日程とか、場所が遠かったりするとなかなか行けないですよね・・・分かる。。。

やっぱり

生が1番ですよね~♪ネットで検索してみます(^_-)-☆

キノコさん♪

滅多に来ないので、行けると良いですね~e-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/593-6e45b0f1

