スポンサーサイト 


インフルエンザ対策!! 

健康第一!!

去年、インフルエンザの予防接種を受けたのに、インフルエンザにかかった

めっちゃ屈辱!!・・・・ってか、大切なフレディ公演の初日の3日前に発熱・・・あんなに苦しんだのは10年ぶりだった

今年も一応受けましたよ。。。でもね、もう全然信頼感がないの!

で! ちょびっと信頼できるもの買いました
じゃじゃ~~ん♪
20071123232214.jpg 空気清浄機

あはん(^^; ちょい神経質すぎ?
でももう、去年の二の舞はごめんだ~~~って感じ。

そしてね! これすごいんよ!!
臭いやウィルスまでとっちゃいます

外から帰って来ると違いが分かります。
『あ我が家無臭!!』
『あ我が家クリーン!』て

今まで、自分でも気づかない(自分だから気づかない)自宅の臭いってあったんだな~・・・って!

外から帰って来るとあからさまに『バッチイですよ』と言わんばかりにゴ~~~っと吸引が強くなる!

どうやら良さそうですよ! コレ
風邪引かなかったら、来年もっとお勧めします!!!

そして、今年の風邪対策その2
じゃじゃ~~~~ん!!!!
001.jpg ネルネルくん

知ってる? ふつーに薬局で売ってるんですが・・・

唇にビッと貼って、開けられないようにしちゃいます

寝るときに口をあけて寝てる人にはお勧め!!
夜中、目が覚めると喉がカラカラに渇いて、咳き込んだりする人いませんか? 朝起きると喉がヒリヒリしてたり・・・
誰でも少しは開けて寝てるらしいですけど(ーOー)

口を開けて寝ると、喉の粘膜が乾いて、弱ってしまうらしいです。
それが風邪の原因!!

鼻呼吸で寝ると、100%の湿気が通るんだって!!
(鼻が詰まってる人は死ぬけど・・・
喉にものすごく良いらしい

結構ウザイかな?と思ってやってみたら、案外平気!!
ま! やり始めて2~3日は、朝起きると口に貼った筈のネルネルくんが、なぜかバンドエイドみたいに指に巻きつけてあったり、ほっぺに貼りなおしてあったりしましたが、慣れてくると朝までちゃ~んとビッてくっ付いてくれてます。

コレ貼って寝ると、ほんと調子良いです
逆に眠りも深くなるみたい!!

風邪は喉から・・・風邪は寝ている間に悪くなる・・・

ネルネルくんお勧めです

今年の冬は、これでバッチリ元気ですごすぞ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

今年はもう流行ってるらしいですね~!
うちにもありますよ!空気清浄機e-60
突然「ゴォォォォ」って吸引しだすと、
“何!?私??ホコリ出してる??”
って思っちゃいます(^^ゞ

ネルネル君、初めて見ました!
唇に貼るって、かなり大胆な商品発想ですよね~。
何気なく書かれていた“朝起きたら指に巻かれてた”ってエピソードに大爆笑した私ですv-407

私の風邪対策は、必ず首にタオルを巻いて寝る事かなぁ。
あと、ちょっと空気が乾燥気味な日は、マスクも着用。
皆に「苦しくないの?」って聞かれるんですけど、
私は平気なんです(^^ゞ
あとは、鼻うがいと、早めの鍼!(笑)

予防注射

風邪はひいてもインフルエンザにかかった事がありません。
そのせいか予防注射もほとんどした事ありません。たまにしようと思うと直前の体温測定でひっかかります。何故か37℃(笑)

ネルネルくん、いいですね。こちらにも売っているかな?探してみます。地方なので新製品はないこともしばしばです。

mauさん♪

ハピカンさんの息子さんが、なんと二人ともインフルちゃんなんですよ~e-330

周りでめっちゃ流行ってます。。

それにしてもmauさんと、私の健康法がほとんど同じです!!

あ!でも鍼はやったことがない!!
効きますか?

れいさん♪

え~~~~v-15 インフルエンザにかかったことないんですか~~!!!

うらやましすぎぃ~~。。。

もしかしたら、平熱37度ってとこに、インフルエンザに強い秘密が隠されていたりして・・・e-266

ネルネルくん、一度試してみてくださいe-287
聞くところによると、もう20年も前から売られている商品らしいですe-263

新商品かと思ってました!

鍼、いいですよ~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はウッカリ扁桃腺が腫れそうな
嫌~な違和感を感じた時は、
速攻、向かいますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
足先に何本か刺してしばらく置いておくと
スーッと違和感が引いていくんですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
信用できる鍼灸院を見つけて
一度お試しを~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

鍼 !!

足先で喉の違和感を取るとな・・・・

うむ・・・試す価値あり・・・私も行ってみますe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/588-766e32f4

