 


さっちゃんのイベントォ~♪ 

SATSUさんのイベント行ってきたぁ~♪

20071119212137.jpg     20071119212157.jpg

『ストリート』と『リズム』で『STRYTHM(ストリズム)』♪ってお洒落なネーミングのイベント!!
新木場COASTに行ってきました

SATSUさん! ヤバイ ぶっちぎりのスキルですよ
なんだろ?なんだろ?何が彼女の魅力を構成してるんだろ?
もォォォ!!! オーラの強さとしか表現できない!
見ててめっちゃ気持ち良いね~♪ さっちゃん最高でした

女性ダンサーさん3人出ずっぱりの構成なんですが、色んな色が盛り込まれていて、『偉い!』って褒めたくなる楽しさでした♪

あと・・・リスペクトしたのは、初めて見たTAPダンサーのSUZY(←スペル違ってたらすみません。)
20071119214720.jpg

黒人のリズムTAPそのものでした!!
TAPってちょっと間違うと、踏むことに精一杯になって、ダンスとか表現ってものとちょっと違っちゃう! もともと雰囲気を出すのが苦手な日本人が踏むと、ダサッって見えちゃうことが良くある

だけどSUZYさんのTAPは、今まで見てきたTAPとは全然違っていた! 思わず拍手した
SUZYさんの心の叫びがそのままTAPで表現されてた!!!
思わずキャーって叫んだ 日本人で初めてカッコいいと思ったTAPダンサー!!

そして不思議な音の出る楽器???
20071119215843.jpg 何ですか? この楽器?

なんか、ジャングルの音が全て出せる楽器っつーんですか・・・象の鳴き声とかね・・・サルの雄たけびとかね・・・・

ドラムに合わせてただ黙々とこの筒状の楽器で吠えるんですが・・・なんかとっても不思議な世界でした。

お仕事があったので、最後まで見ることが出来なかったのですが・・・
全体的にとって~も不思議感漂うイベントに、後ろ髪引き引き早引けするKINKINでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/585-2769ba19

