スポンサーサイト 


ロンドンに中田が!! 

ロンドンでヒデに会った

ロンドンにいるyuririnから届いたHOTな日記で~す

1月11日の水曜日の3時半ぐらいに友達と二人で遅めのランチというか、早めの夕飯というか、お腹が空いたので、入ったのは私が今一番好きな飲茶を出すレストラン
飲茶屋さんなのにちっとも中国してない内装で、とってもスタイリッシュで”おしゃれ”なレストランでさらに味が最高
通されたのは大きな半円をかいているカウンターで私達は楽しく飲茶を食べていたのさ。

そろそろ食べ終わるかな~って時に友達が「あれ中田じゃない?」って言って振り向いた。なんと、そこには中田ヒデ()!!
ん?なぜこんなところに中田ヒデ!?
そういえば、先日イングランドリーグで負けたっけか?そうか、そのOFFを利用してのプライベートタイムなのか・・・・?
黒のニット帽をぴちっとかぶって、同じ茶色の革ジャンとブーツに濃い目のジーンズ。
私は太ももばっかり目が行ってしまった
だってサッカー選手って太いでしょ! だから人違いでなく、中田かどうか確かめるにはやっぱり太ももかなと。
彼が座ったのは大きな半円をかいているカウンターの私達の向かえで、彼の姿はいやでも目に入ってくる席。
ちらっちら見てしまったよ。
友達とくるわけでもなく、ロンリーな中田はケータイをたまにいじりながら、コーラを注文。
飲茶を何品かたのんで食されていたよ。
一人だったんだから声をかければよかったなーと思うけど、わざわざ半円をぐるーと歩かないといけない場所だし、私も一緒の友達もどうしたらいいかわからず、結局友達がトイレに行ってる間に中田は支払いを済ませて帰っちゃったんだよね~。

もったいないことしたかな~。サインでも握手でも、いや一言「中田さんですか?」と声をかけておけばよかったかな~。
でもでもやっぱり中田はおしゃれでかっこよかったよ~
(by yuririn)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/58-1764b6ef

