スポンサーサイト 


祝★ふぁん③2周年!!! 

      ふぁんふぁんふぁん2周年記念日

                200711121813000.jpg

今日はふぁんふぁんふぁんHP立ち上げから、ちょ-ど2年!!!!

来た~~~!!! 来た~~~!!!

もう2年! やっと2年!!
でも間違いなく頑張った・・・・と思う(^^;

ホント色んな事がありました。
初め5人だけのアーチストで始めた応援サイトが、今では20人を超えました
初めHPだけの応援サイトが、現在公演まで打てるようになり・・・ラジオまでできるようになり・・・

ホントホント!! 参加のアーチストさんと、アクセスしてきてくれる皆さんのお陰です

マジこのメッセージ打ってて泣けてきた
応援サイトなのに、気が付けば応援して貰ってる~

ありがとう この言葉しかでてきません。

そして、これからもどうぞよろしくです~♪
(by KINKIN)

ダンサーLuさんより
IMG_1849.jpg いや~、このままガンガン行きましょう!!

ダンサーSATSUさんより
20071112132441.jpg 2周年っ!
おめでとうございます(^O^)
わぁー…早いですね。 ふぁん×3のメンバーの皆様、キンキンさん、経王寺の皆様、本当にお世話になりました。 勿論、これからもどうかよろしくお願いします☆

2周年で、改めて振り返ると色々な事がありましたが、私は特に、みなさんに初めてお会いした時の事をよく思い出します。
いつまでも、あの時のフレッシュな気持ち、緊張感、感動、などを忘れずにいきたいと思います。
そして、毎日少しずつ、ほんのすこぉーしずつ成長していけたらいいなぁ!と思っています(^O^)
最近、夜は冷えてきたので、みなさん風邪などに注意してくださいね!

ダンサーCHAKOさんより
IMG_2990.jpg 2周年おめでとうございます(^-^)/お仲間入りさせていただきほんとに嬉しく思います これからも、イヤだって言われるくらい絡みまくりますのでよろしくです(^-^)/

ダンサーTOMONORIさんより
20071112133000.jpg 「ふぁんふぁんふぁん」2周年おめでとうございます!
こんなに勢いのある魅力的なサイトに参加できて誇りに思います。
これからもKINKINさんについていきまぁす(^0^)/

ダンサーMAIKOさんより
20071112133137.jpg 2周年記念おめでとうございます!これからも失神寸前で頑張ります★

ダンサーKITEさんより
20071112133321.jpg 2周年おめでとうございます
いや~自分はメンバーに加えてもらってまだ間がないのですが本当にお世話になっています
これからもふぁん③がますます盛り上がるよう頑張りま~す

ミュージシャン仁井山征弘さんより
20071112134015.jpg どーも♪こちら仁井山系(≧▽≦)ゞ これからも「ふぁんふぁんふぁん」Yoちぇっく!!ねっ☆Peace  あっ!!最近、目薬にはまってます(^o^;)

ミュージシャン藤井マサユキさんより
IMG_2190_edited.jpg カホーンの藤井マサユキでございます。 ふぁんふぁんふぁんの2周年、おめでとうございます。 先日、初めて『杜子春』のリハーサルに参加させていただきました。 『葉っぱのフレディー』のお兄さんに当たるこの作品、初めて生で見て、その完成度の高さに驚かされました。 フレディーチームも気合入れなあかんなぁ、と。 奮起したというか、お尻に火がついたというか。 でも、このとき感じた『差』のようなものが、ふぁんふぁんふぁんが歩んだ2年という時間 、その歴史を端的にあらわしたものなのではないか、と思っています。 そろそろ『一歳』を迎える『葉っぱのフレディー』も、これからどんどん成長するはずです。 それどころか、自分たちでは想像も及ばないような激変が起こるかもしれません。 でも、それはそれでいいんじゃないかと。 時間の流れと成長、そして『変化』は切っても切れないものですから。 より質の高いものに変化するのであれば、全てを受け入れたいと思いま
す。 ふぁんふぁんふぁんを応援していただいている皆様、 もし、これからも、少しばかしのご興味とお時間を割いていただけるのであれば、 ふぁんふぁんふぁんの『変化』に注目していただきたいと思います。 藤井マサユキも、来年の秋、そしてその次の秋、その時どうなっているのか・・・それが楽しみで仕方ありません。 この一年、体験させていただいたさまざまな経験に加えて、これからの新しいチャレンジで、 よりレベルの高い感動をお届けできたらな、と考えています。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ミュージシャン鮎川麻弥さん(JIVE)より
IMG_1306_edited.jpg ふぁんふぁんふぁん2周年おめでとうございます サイトをご覧の皆様、いつも応援ありがとうございます 鮎川麻弥です(~▽~@)♪♪♪
今年、お陰様で鮎川はアルバム&マキシシングル&オムニバスと3枚のCDをリリースさせて頂きました!
ふぁんふぁんふぁん共々ぜ~んぶひっくるめてきんきんさんの超明るいキャラで益々盛り立てて行って下さいね~♪ 麻弥ヾ(^▽^)ノ♪

ミュージシャン佐野マサルさんより
20071023180206.jpg 2周年おめでとうございます。ふぁんふぁんふぁんを通して色んなアーティストと出会い、そしてサイトを見ている多くの人にも出会い、これからもたくさんの人と出遭っていけると嬉しいです。
人の繋がりってありがたいです。これからも宜しくお願いします。佐野マサル

ミュージシャン中ひとみさん(コロン)より
20071112135547.jpg 2周年おめでとうございます!
私たちcologneも、ふぁんふぁんふぁんのメンバーになって2年。
振り返ると、涙なしでは語れません(笑)
ふぁんふぁんふぁんを通じて出逢った人たちと、共にステージに立ち仲間となった喜びは、私の宝物です。
今後も、ふぁんふぁんふぁんは発展しつづけ、沢山の素敵なアーティストに出逢えることを、心から楽しみにしています。
皆さん、これからもふぁんふぁんふぁんの応援を宜しくお願いします。

ミュージシャン宮下文一さん(JIVE)より
IMG_2344_edited.jpg ファンファンファン開設2周年おめでとうございます。
色々な情報発信、企画イベント、いつも注目して見ています。 これからも頑張って下さい。
僕らJIVEも来年はライブをやりたいと思っています。
その時は又みんなで応援して下さいね。
個人的には今年いっぱい、中島みゆきさんのツアー、アニーのクリスマスイベントとお休みが無い状態が続きます。 体調を崩さない様に頑張りま~す! 皆さんも今年は流行が早いとも言われているインフルエンザにはご注意下さいね~!!
KINKINもこれからより一層パワフルに活動する姿が見えますよ~!
頑張って下さい!!!

ミュージシャンRITAさん(RITA IOTA)より
IMG_1651_edited.jpg ★★★★★KINKIN さま★★★★★ ふぁん3★2周年おめでとうございますp(≧▽≦)q  そして 立ち上げ以前からも、私達リタ★アイオウタをご支援いただきましてホントに感謝しております。 いつもありがとうございます*
2周年だなんて!?早い~! と思いましたが よく考えてみると・・・え(^_^;)? まだ2年でしたっけ? と思ってしまうくらいの活動ぶり!! アーティストそれぞれの個性を抜群に発揮させてあげられる場を作ってくれたKINKINさまはスゴい~***
益々のふぁん3チームの発展を期待していまーす★ & 我々も地味ながら頑張りまっす★  ぜひとも今後もヨロシクしてやって下さいませマセ★★★★★(*^-^*)リタ★アイオウタ リタ★★★★★★    

ミュージシャン安達陽さん(コロン)より
20071112140657.jpg えー、 二周年おめでとうございます。cologneも結成三年になりますが、ファンファンファンに出会えた事が、何よりのラッキーです。みんなでジャンボになっていこう!

ミュージシャン水野ノブヨシさん(RITA IOTA)より
20071112140848.jpg いつもありがとうございます!
あっというまの月日ですね。もっと一日一日を大切にかみしめていきたいと、そんなこの頃です。
みんながお祖父ちゃん&お祖母ちゃんになっても、一緒にバリバリ活動してて集まれる、そんなサロンのような「ふぁん3」でいてくれたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

アクター甲斐輝政さんより
20071112141359.jpg 祝ふぁんふぁんふぁん2周年!! この2年ふぁんふぁんふぁんをとおして素晴らしい人たちや最高の舞台にかかわらせてもらってさらに成長することができました!本当に感謝です!!ってかふぁんふぁんふぁんもすっごい成長!!キンキンさん!やっぱりあなたはすごい!まず明るい!パワーがある!よく笑う!ノリがいい!料理が旨い!声が高い!酔うと恐い!ぶたれるといたい!そして僕をいじめる!…そんな素敵な!?キンキンさんがいたから今のふぁんふぁんふぁんがあるのです!と、とにかく2周年おめでとうございまーす!てへ

アクトレス大西玲子さんより
20071112141551.jpg 祝!ふぁんふぁんふぁん2周年。i∨-  でももう2周年、いや、まだ2周年なんですねー(*^_^*)なんだか2年間とは思えない程もっともっと沢山のモノをもらった気がします☆KINKINさんはじめ、かかわっている皆さんや、応援して下さっている方々、全てに、ありがとうと言いたいです。これからまだまだ色んな事が出来るのか!?楽しみです♪♪もちろん私自身も頑張ります。これからもよろしくお願いします!!

アクター高野力哉さんより
IMG_1152_edited.jpg 二周年おめでとうございます(^.^)  メールを打っていて「にしゅうねん」と入れたら「二執念」になってしまいました。
執念?いやいや、KINKINさんの愛情でこんなに充実したサイト、活動になったんだと思います。 っていうか、今度僕も出して下さいm(__)m

アクター柳瀬亮輔さんより
IMG_1245_edited.jpg ②周年おめでとうございます。KINKINさん、これからも強引な感じで引っ張っていって下さいね~♪ ご無沙汰組の柳瀬亮輔でした☆

ナレーター林田尚親さんより
20071112213843.jpg 2周年ですか。早いような短いような・・って同じか。しかし、2周年などまだまだ。これからどう発展していくのか。
プレイヤーの情報サイトに止まらず、プンダリーカライブ、ワークショップ、静岡公演、学校公演、インターネットラジオ・コラボックス等、わずか2年の足跡は深く刻まれましたが、アイディアを振り絞って、みんなの力を合わせれば、もっと何かできるはず!先は長い。みんなで盛り上がっていきましょう!

コメントくださったみなさん♪ ありがとうございました 愛してるよ~・・・・って、今逃げた人、誰!?
これからもよろしくです!!(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

ウォ!!マジッスカ!!

2周年おめでとうございます。


KINKINさんと初めてお会いしたのはたしか杜子春の練習場でのことだったとおもいます。そして渋谷のスターバックスで打合せして、「ふぁん3コラボックス」の形が出来あがり・・・・たしか初めてのゲストは・・・・・・・・・アッ!スイマセン長くなりそうなので簡潔に言いますと、まだ知りあって日は浅いですがこれからも宜しくお願い致します。

TePPでした。

早っ!

祝!2週年
おめでとうございます。
サイトを立ち上げた頃、パソコンに四苦八苦してたキンキンさんを思い出します。ところがいまや達人の域に、、、。
次は3週年、、いや切りのいい10週年めざして
頑張りましょう!
なにはともあれご苦労様です。

2周年おめでとうございます!
いつも明るいKINKINちゃんだけど、色々ご苦労もあったと思います。
お疲れさま~~。
10年20年と続けてくださいね^^
ふぁんふぁんふぁんの益々のご繁栄をお祈りしています。(って硬い?笑)

オメデトウゴザイマス

え~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう1周年記念から1年経ったんだhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早いもんですね。
とはいえ、この1年、ふぁんふぁんふぁんはもの凄い速さで進化してましたよね。
この進化の過程を考えると「まだ2年しか経ってないんだhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
という風にも感じられます。
これからも、あちこち風の如く飛び回って、
色んな情報を発信していって下さいねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと。
KINKINさんの音二郎観劇レポも楽しみにしてますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は先週末に観て参りました~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対にKINKINさん大爆笑ですよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ふぁんふぁんふぁんの益々のご発展をお祈り致しますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

祝!2周年

おめでとうございます。

先日の「杜子春」、法事と重なり観に行かれなくて残念でした。
これからも素敵な作品を作り続けて下さいね。楽しみにしています。

音二郎、先日は当日券で観て来ました。何回観てもおもしろいですよ。

Teppさん♪

ありがとうございます!!

そうなんですよ・・・Teppさんとお会いしたのは去年の12月くらいでしたよねぇ♪ そろそろ1周年記念ですね(^^;

まだ1年しかお付き合いさせて頂いてないのに、私は甘え放題ですねぇv-15

インターネットラジオv-216これからも頑張りますんで、どうぞよろしくお願いいたしますe-466

funaさん♪

ありがとうございます♪

いやいやぁ・・・2年経ってもパソコン四苦八苦は変わってないです(^^;

少しは早く打てるようになったかなぁ・・・程度の成長ですi-184

ふぁんふぁんふぁんはグングンi-184i-184成長していきたいと思いますので、頑張って勉強しまーっすe-287

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-420

yumiちゃん♪

ありがとう!!!

苦労を分かってくれるyumiちゃんからの言葉は、涙が出そうに嬉しいよ~♪

何年経ってもyumiちゃんは目標ですv-20

お互いに10年・・・20年頑張って行きたいですね~e-266

mauさん♪

ありがとうございます!!!

この2年はmauさんと共に歩んできたと言っても過言じゃありません。
近くの肉親より、サイトの仲間e-287って感じです(^^;
コメントがどれほど励ましになるか・・・i-241

浅野さんからのコメントが無いでしょ! きっと大爆笑舞台のせいなんですよi-239
見に行った時にお祝いコメント貰って来ますe-287 そのレポもお楽しみに~♪

れいさん♪

mauさんと共に、れいさんも大切なお友達ですe-420 ありがとうございます。

台風の中、公演も大変でしたが、法事も大変でしたね~e-330
また次の機会にぜひぜひいらしてくださいね~♪
その時はv-278晴れますように(^^;

音二郎楽しみですね~♪
音信不通の浅野さんに会って来ますねi-280

そんなそんな…

共にだなんて、とんでもないです~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しいお言葉、有難うございますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
浅野さん、そりゃ3時間半の舞台ですからね。
きっと体も心もお忙しいんだと思いますよ。
大爆笑で、ちょっぴり切ない三谷さんの「商業演劇」
楽しんできて下さいねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽屋レポ、楽しみにしていますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

mauさんは・・・♪

私の応援団ですよe-267
ありがとうございます。

浅野さん、痩せちゃったかなぁ・・・痩せるとこないですけど・・・(^^;

おめでとうございます~♪

友達のことを検索していたら辿り着いた「ふぁんふぁんふぁん」
あり得ないほどの偶然、「運命」を感じました。
こちらのサイトでさまざまな”発信者”を知ることができ、自分の興味の幅も広がりました。
とってもエネルギッシュで、思ったことは絶対かなえちゃうぞ!そんなKINKINさんに、たくさんパワーをいただいてきました。
これからも陰ながらですが、応援しています☆

ももゑちゃん♪

ありがとうe-266

いやぁ~~e-330 何でも願いが叶う訳じゃないですよ~(^^;

そんな魔法使いになりたいな~e-420

ももゑちゃんこそパワフルでっせ~♪
どうぞ応援よろしくです~e-466

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/579-bec95946

