スポンサーサイト 


TOMOちゃんプル♪ 

三浦大知クルーにて・・・TOMOチャンプル

20071109114442.jpg      20071109114458.jpg

昨日の『スーパーチャンプル』に大知クルーとしてTOMONORIさん参戦(え~ん知ったのがギリだったので、放送後のお知らせ記事になってしまいましたが・・・

先日開催された、新木場Corstでの『チャンプルナイト』の特別ゲスト! 三浦大知くんのバックとして出演!
いつものスタジオ収録と違い、LIVE感バリバリだし♪ 振り付けもシックでアダルトな雰囲気でカッコよかった~

★チャンプルはいつOAになるかホント分からないんですよ~
この前のMAIKOちゃん出演の時も、録画をバッチリかけていたのに、野球中継延長のため、その後の番組がズレズレで・・・・結局撮れていなかったり・・・
だから今回ギリギリでもTOMONORIさんをチェックできたのは、ホントラッキーでした
出来れば前もってお知らせできればと思いますが・・・・

TOMOちゃんプル~お疲れさまでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

TOMONORIさんかっこいいですねぇ~♪私の住んでいる地域は一週間遅れの放送なので、首をなが~くして待ってます☆ 

キノコさん♪

そかそかぁ~♪ チャンプルはOA日にかなり差があるんですね~♪

ありゃ、ネタバレですねe-330
TOMOさんの予習ってことで・・・(^^;

ホントカッコいいですよ~e-266 乞うご期待!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/577-e3fe9060

