スポンサーサイト 


こんな時にもコラボックス♪ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~隙間収録編~~

20071107071036.jpg 20071107071052.jpg 20071107071110.jpg

こんな時にこんなところでコラボックス

今回はなんと杜子春の公演本番の日!!
しかも!! マチネとソワレの間のまったりした休憩時間!!

そんなちょこっとした隙間の時間を縫っての収録(^^;
KITE・SATSU・仁井山・甲斐・大西・ハピカン・林田(敬称略)・・・で、杜子春メンバー総出演!!

今1回目の公演が終わり、反省あり興奮ありの中、臨場感バリバリやね

さあ! プレーヤーとして一番気になる、本番の心境・・・2回目の夜公演やいかに!!

ぜひぜひ聞いてね コチラ

20071107072339.jpg 毎回公演の時に飾られる『ふぁんふぁんお知らせボード!』入り口に貼ってあります! いらした方はチェックしてね 笑えますぜ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

興味深く・・・

公演のあいまにって凄い!v-405
今回もとてもとても興味深く聞かせて頂きました。
“表現”するという作業は、アプローチの仕方が違っていても、向う方向は一緒なんですね。
歌を歌っている私。「おぉ。同じだぁ」と思いながら、興味深く聞かせて頂きました。
お話されていた内容と全く同じ経験を私もしていて、
演奏会の時、前奏が流れ出した途端、
「え!?最初の歌詞なんだった!?」と頭が真っ白になった事がありました。
どんどんと歌い出しが近づいて来て、どうしようかと思っていると、
口が勝手に歌い出していた・・・
練習を積み重ねていたから、体にしっかりと浸透していたんですよね。
日々の鍛練は本当に大切だと痛感した瞬間でした。
「日々鍛練」口で言うのは簡単だけれど、
かなり努力しないと出来ない事。
自分が好きでやっている事とはいえ、疲れてる時とかはくじけそうになりますが、
この時の事を思い出すと、体は立ち上がります(笑)
皆様のお話を聞きながら「頑張ろう」と更に気が引き締まりました。
ありがとうございます。

mauさん、ありがとうございます。そうなんです、ジャンルは違っても土台は一緒なんですね。一人一人がそのジャンルで切磋琢磨して、ふぁんふぁんふぁんで新しい出会いが出来る。新しい仲間になる。そうすると新しい価値観が生まれてきます。これは凄いことだと思います。
いつも聴いていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/576-74494160

