 


「恐れを知らぬ川上音二郎一座」! 

いよいよ浅野和之さんのお芝居が迫って来た~~!!

三谷幸喜:作・演出「恐れを知らぬ川上音二郎一座」

                2007-11-02-1035-39.jpg

いよっ!!待ってました~~

と、思わず声をかけてしまいそうなこの公演♪

浅野和之さん出演!! しかも女形
三谷幸喜:作・演出『恐れを知らぬ川上音二郎一座』
at 日比谷シアタークリエ

芸術座が新しく『シアタークリエ』としてリニューアルしての、杮落とし第1弾っちゅー事だから、記念すべき作品になることは間違いないね

1ヶ月前からチケットが完売状態!!
浅野さんからも『お~い!!早く日を決めてくれないとヤバイよ~~!!』と、ご連絡を頂き・・・『では、この日』と言うと『ごめん!その日はもう無いわ~。。。』とかなり焦ったチケット争奪戦でした。

楽しみやわ~~楽しみやわ~~♪
11月7日~9日がプレビュー公演
11月10日から12月30日が本公演という長丁場!!

浅野さん! 体調気をつけて頑張ってください
浅野さんの女形・・・久しぶりなんですけど・・・(^^; きっとキモ可愛いに違いない

IMG_0028_edited.jpgと言うことで、お出かけ前の浅野さん♪ アッシーくんは林田さんですか!! 超レアな写真ですが・・・気をつけていってらっしゃいませ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

楽しみ♪

先日、やっとチケットが全部手元に揃いました。
いよいよですね。新しい劇場で誰も座った事のない席。それだけでもワクワクします。
それが三谷さんの新作で浅野さんが出演なら尚更です。

おぉ~

林田さんのお車でお稽古場へGoですか!
貴重なショットを有難うございます~♪
もう明日からは会場でのお稽古とか!?
な~んか早いですね~。まだまだ先だと思っていたのに…
気付いたら年明けてそう( ̄□ ̄!)

れいさん♪

チケットが全部・・・・と言うことは・・・・今回は何回見に行かれるのですか~???

す!すごい!!

一緒の日があるかもですね~~e-463

光陰ジェットの如し・・・☆

mauさん! v-18私は一昨日お正月を終えたばかりの感覚ですi-229

楽しみにしてるものは、その日が来て欲しいような、欲しくないようなですね~(^^;
すぐ終わってしまいますもんね~・・・

あ! この写真はお稽古前ではありません。 撮影前ですね・・・なんの撮影だっけか・・・???

なんにしても

お仕事に林田さんの車でGohttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
な、訳ですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

KINKINさん、もうお正月終わっちゃってるんですかhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早過ぎですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せめて大晦日くらいに…http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみな事は、ホント、
早くきて欲しいような、そうでないような…
このもどかしさがまた何とも良いんですけどね(^^ゞ

いやぁ・・・おととい今年のお正月が済んだばかりなのに、またすぐお正月だなぁ・・・と・・・

子供の頃は、楽しみな事があると、前の日に熱でちゃうくらい楽しみにしちゃうタイプでした(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/572-560ad2d0

