スポンサーサイト 


コラボックス♪ヤババババ・・・ 

え~~~こんな事まで喋っちゃっていいの~~

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~~女の井戸端会議編~~

          20071030235443.jpg 左:ケリーと右:柳井久代

お嫁にいけなくなるの覚悟で挑んでいるのは・・・WSメンバー、ケリーと柳井久代!!

抱腹絶倒『女の井戸端会議』第2弾!!

今回も男性陣には聞いて欲しいような・・・欲しくないような・・・
テーマも『男のグッと来る瞬間

女が3人集まると、こ~んな話をしてますよ~~ってのを聞きたい方は、コチラ

20071031075538.jpg      20071031075553.jpg

若手ケリーも柳井久代も、面白すぎて女捨ててるわ~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

井戸端会議

今朝、出勤前に聞きましたよ♪
まさに井戸端会議って感じでしたね。妄想話、おもしろかった(笑)

「男の井戸端会議」も是非実現させて下さいね。

男の井戸端会議・・・

私も良い発想だと思うんですけど・・・

聞いてる人が引くって言うんですよ~(^^;
男の人は、井戸端会議みたいにならないって言うんですよ~・・・

井戸端会議は女の特権らしいですよi-229

高っ・・・(^_^;)

v-407テンション高っ!!v-407

メンバー1人変わるだけで、こんなにもテンションが振り切れるんですね(^_^;)
KINKINさんも「KINKIN」呼ばわりだしi-278
話題も可笑しかったんですが、それよりも皆さんのテンションの高さに
思わず吹き出す場面が何度もありましたよ~!
私も参加したかったi-237i-237

林田さんのベルト事件には大爆笑しましたけど、
実際自分がその場に居たら・・・・
きっと・・・・

見てますねi-84

間違いなく。

そして、ドキドキしていたはずです(笑)

長女がSに見える説、納得です!
正に私がそうなんですもんv-397
で~も!実際は私もMです(^^ゞ
言葉攻めが好きです・・・って何言ってんだかi-229
メールとかで意地悪されると、ムキになって書き返したりしますが、
実は顔はニヤニヤしてたり( ̄▽ ̄ゞ

長女って、下の妹や弟の世話をしたり、
怒ったりしていたのが浸みこんじゃってるんですかね?
Sに見られる事が多いです(^_^;)

次の「井戸端会議」はどんなテンションかな?
楽しみにしてま~す!

テンションあげあげ↑↑

若手ケリーがオープン過ぎて、テンション振り切れましたねv-237

朝までトークをやったら、きっと死にますねi-282

れい様

ありがとうございます!!
初参加のケリーです。飛ばしすぎました…。いや、でも妄想はしてしまうもんです(笑)
男の井戸端会議、私も楽しみです!!

mau様

ありがとうございます!!
ほんとにKINKINさんを敬称なしで呼んでしまったり、大変失礼なことしちゃいました(>д<)KINKINさんごめんなさい!!
いや~でもとっても楽しかったす!!
今度、林田さんの着替える瞬間見てみてください(笑)
鼻血バッサー出ますから(笑)
わかります!言葉攻め良いですよね~!ってまたケリーは何いってんだか(笑)
次回の井戸端会議楽しみですね(^^)

初めまして!

れいさん、初めまして(*^0^*)/
柳井久代です。
お返事遅くなってごめんなさい…(>_<:

ふぁん×3コラボックス、「女の井戸端会議」聞いてくださりありがとうございます♪
女子は誰でも妄想する生き物なのです、きっと…(笑)
私が出ているときは女子満載のラジオになっていますが(苦笑)
また聞いて頂けたら嬉しいです♪

ではではまた!

P.S
男の井戸端会議、実現できるといいんですけどね~。。。

初めまして!

mauさん、初めまして(*^0^*)/
柳井久代です。
お返事遅くなってごめんなさい…(>-<:

テンション高かったですよね~!
やっていてお腹が痛かったくらいですから…(苦笑)

>長女がSに見える説、納得です!
>正に私がそうなんですもん
やっぱり、私だけじゃなかったっ!!
わかってもらえて嬉しいです~!

>で~も!実際は私もMです(^^ゞ
お。大胆告白(笑)

>私も参加したかったi-237i-237
お~!参加是非是非してください!
こんなおバカな感じやっていますが、
私のHPでお題のアンケート募集もしてますので、ぜひ参加してくださいませm(_ _*)m
そしてまた聞いてくださいな☆

それではまた!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/570-e9b41d16

