 


新メンバー♪ 佐野マサルさんです☆ 

ふぁんふぁんふぁんに新しいメンバーが増えました~

        ミュージシャン'sふぁん 佐野マサルさん です♪

                20071023180206.jpg

ナレーターの林田さんが、パーカッションの藤井マサユキさんと佐野マサルさんとのセッションを聴きに行き、思わず売っていたグッズ(BLUESって書いてあるピンバッヂ)を購入してしまうほど、佐野マサルさんはカッコいい

佐野さんのサウンドは、男でも惚れるカッコよさなんだとか・・・

そんな佐野さんが、ふぁんふぁんメンバーとして参加してくださいました

やったね~~♪
皆様、どうぞよろしくお願いいたします

【佐野マサルさんより】
初めまして、佐野マサルです。
この度、ふぁんふぁんふぁんのメンバーになりました。
宜しくお願いします。

全ての音楽のお父ちゃん、BLUES(ブルーズ)をやってます。
九州在住ですが、関東でもちょくちょくライブやってます。

佐野マサル&スマイリーボーンズはお呼びがかかれば、どこへでも行きます。
是非、ライブ見に来てください!
(by 佐野マサル)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/564-7bba5fc5

