スポンサーサイト 


医龍バトル!! 

明真VS北洋

やっぱ面白い医龍

part2ものっけから、坂口憲二演ずる浅田先生をイライラさせる大問題が山積み!! ってか、浅田先生は全然イライラしてなく・・・私が代わりにイライラしてるだけ(^^;

ヤバイはまりかただ・・・

そして第2話から登場した、北洋大学病院院長『善田秀樹』!!・・・志賀こうたろう!!

私の大学の先生でした
講師時代から『こうたちん』『こ~た~!!』とかあだ名で呼ばれていて、生徒から友達みたいに人気があった先生! ってか、友達!!

20071019085915.jpg      20071019085936.jpg

頑張れこうたち~ん
憎ったらしい明真の野口教授を、こってんぱんにやっつけてくれ~!!(でも、本当は岸部一徳さん大好き これほど嫌~な役を笑えるほど・・・殴りたくなるほど、嫌~な人に演じられる巧い役者!!)

でも負けるなこうたちん
坂口憲二をどうぞどうぞ助けてやってね
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

気になる存在

医龍2、おもしろくなってきましたね。
志賀さんも、岸部さんも好きだけれど、今、あのドラマで私が気になるのは佐藤二朗さん。
志賀さん同様、2話で登場しました。今後、どのような医者に変貌するか楽しみにしています。
「私たちの教科書」で佐藤さんの演技に涙してから、ちょつと気になる俳優さんです。

佐藤二朗さん♪

あ!あの寝ていたお医者さんですね(^^;

れいさんがチェックしてるとなると、私もとっても気になりますe-287

こ~た先生共々、要チェックします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/561-41ad34ee

