 


ワークショップ三昧!! 

             ふぁん③ワークショップ♪
                20070930234921.jpg

ワークショップの公演が1週間早まったので、練習が佳境に入ってきた!!

でも、そこでもダンスWS♪♪(by チャコさん)は欠かせない!
この頃、みんなかなり振り付けが様になってきた
この短期のレベルアップはかなりすごい

公演に向けて、体の動きもかなり重要視されることが分かってきた!

みんなが頑張っている公演・・・『はじめに言葉があった』をぜひ観に来てあげて下さい

『はじめに言葉があった』

20071001163457.jpg チラシも出来たのよ~

12月7日(金)19:00~
12月8日(土)14:00~・19:00~

神楽坂『経王寺』にて!

前売 2000円 当日 2500円

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/548-1e95b739

