スポンサーサイト 


脳みその整理・・・ 

          ふぁんふぁんノート登場!

                20070925211514.jpg

フロッピー能力に限界が来た

今年中にあと4公演♪ ワークショップとワークショップ公演♪ インターネットラジオ♪ オーディション♪ お仕事♪ 営業・・・もぉおぉおグッチャグチャになってきた頭ん中

テンパッてる私を見て、KENSUKEくんが言った!
『ふぁんふぁんノートを作ったら?』

・・・・な~るほど~~・・・・

脳みその中にあるスケジュールというスケジュール・・・注意事項という注意事項をすべ~て書き込めるノートだ

ありがとうKENSUKEくん

私の脳みそアネックスだ!!
健忘症よさよ~なら~ 痴呆症よさよ~ならぁ~
すべて書くぞ~ 来年の来年の来年まで~~

バンザイ三唱する私の後ろから・・・
『今まで無かったのが不思議なくらいだ・・・』と、小声のご指摘が聞こえた

ホントし~ましぇん
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~

多分人の3倍?いえ5倍ほど働いているからと思われます。
(昔からがんばりやさんでしたもの)
くれぐれも、身体に気をつけてね。
ワタシも煮詰まったときは、
メモ書きしてます。やっぱりPCではダメで。アナログも必要ですね!!

がんばりやさん・・・

って、すごく良い言い方ですね~e-266 ありがとう♪

いつも、ハタと気が付くとニッチモサッチモ行かないくらいまで忙しくしちゃうんですよね~e-330
人間性ってなかなか変えられないんですね~(^^;

今回は爆発前に手を打とうって、少しの成長を見せてますかね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/544-2f34b63b

