 


『葉っぱのフレディ』学校公演無事終了! 

葉っぱの遠征無事終了♪

昨日『葉っぱのフレディ』学校公演、行って来ました~

20070923231839.jpg ぎゅうぎゅう・・・・・

あんまり大きな声では言えないんだけど、車1台にメンバー全員が乗って、こ~んな状態で学校に向いました
修学旅行のバスの中より賑やか!ってかうるさい(^^;

20070923232147.jpg リハーサル前の諸準備! ハピネス観章さんも白装束でコード整理

20070923233204.jpg 甲斐くん、のこぎり片手に客席作り 甲斐くんカックいい

20070923232337.jpg 演出・構成・出演の林田尚親さんの、本番前のリラックスタイム こう言う時間がないと、逆に集中できないのでしょうね・・・寝てるんじゃないですからね

20070923232612.jpg コロンさんの音合わせってか、ハモリ合わせ この練習を聞いてるだけでも拍手もんですよ

20070923232838.jpg
      20070923233442.jpg
みんなのだ~すきな昼食タイム 役員のお母さんたちも働いた分はしっかり食べなくちゃ なんたってこれからが本番ですからぁ~

こんな感じで、お天気も良く、和気藹々と学校公演は始まりました!

来て頂いたお客さんは小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで・・・沢山の方々が足を運んでくださいました
『葉っぱのフレディ』は『命』をテーマにした奥の深いお話です。
小さい子供たちには『少し難しいかな・・・?』と心配していましたが、みんな本当にシ~ンと静かに集中して見てくれました。
その真剣な眼差しには、私達の方が感動してしまいました 本当にありがとうごうざいました。

公演を支えてくださった役員のお母様方も、終演後の交流会の時には、すっかりメンバーと意気投合し、ふぁんふぁんふぁんの一部になっていました!

今回この公演が、驚くほどスムーズに進行できたのも、陰で支えてくださった役員のお母様たちの働きがあったらこそです。

ふぁんふぁんのスタッフに入りませんか?
あ! そんな暇ないですか・・・ すみません。。。

今回も沢山のお力を色々な方からお借りして、お蔭様で無事に学校公演を終えることが出来ました。
色々色々ありがとうございました。

ダニエルの最後の言葉『またね!』を残して帰ってきました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/543-e4b16deb

