 


はじめに言葉があった・・・ 

ワークショップメンバーによる12月公演の日程が変更になりました~!!
12月14・15日でしたが12月7日(金)と8日(土)に変更になりました!

そして、その公演の題名が決定いたしました!!
『はじめに言葉があった』です!!

ですので、ワークショップメンバーによる12月公演は・・・

『はじめに言葉があった』 構成・演出:林田尚親
12月7日(金)19:00~
12月8日(土)14:00~、19:00~

場所:神楽坂『経王寺』
料金:前売2000円・当日2500円


と、なりました!!

みなさま、ふぁんふぁんWSの実力を見に、ぜひぜひいらしてください!

で!
ワークショップメンバーは、現在・・・日々精進しています

なんたって演出の林田さん曰く『周りから見たら、病気かと思われるほど練習好きになろう!! 林田を始め仁井山・KITEは・・・・1日一緒にいるとウザイ!ウザイ! 空きあらば練習! KITEなんかちょっと目を離すとロボットになってダンスしている、仁井山なんかラップを口づさんでないと歩けない状況♪・・・・ふぁんふぁんふぁんのメンバーはみんな病的に稽古好きで可哀そうなくらい』との事

なので、今回の『はじめに言葉があった』公演のテーマは『稽古好きと言う病におかされよう!』である!

さあ!どこまでいけるか!
取り憑かれNO.1決定戦である!
020.jpg SATSUさんにも動きを伝授して貰ってます
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/541-8b3f78dc

