スポンサーサイト 


二人で踊りましょう・・・て(゜▽ ゜:)!!! 

200709111753000.jpg

先日は久びにLuさんレッスンでございました・・・

毎回毎回、どこからこんな洒落た振りが出てくるんだと言いたくなるカッコ良さでございます。(1・2・3・kissってとこ、マジリスペクト 振り付けを文字で説明出来ないのですが、書かずにはいられなかったカッコ良さです

レッスンがある時は私の都合が悪く・・・私が行く気満々な時に限って代行となっており、久々のレッスンの上に、2週目の振りと言うことで長~い!! 進みが速~い!!と言う、私にとっては全部覚えられれば上出来!! って感じのとても辛~い内容でございます。

でも何とか最後まで漕ぎ着け、ほっと一息していると・・・
『じゃ、〇〇さんと〇〇さんと・・・前に出て踊ってよ♪』・・・みたいな、選抜チームを名指しで言い出したLuさん!

今日参加の人は、みんなとっても巧いですね!!

私が日頃から応援してる子も沢山いて、名前を呼ばれた子たちの踊りがゆっくり見られると言うのは、とっても喜ばしい事で、『ヒューヒュー(^3^)♪』なんぞ囃したてながら、ビデオなんぞ回してバッチリ映像に収めたりなんかして・・・

『本当にこの頃、教えられた振りをすぐ自分のものにして、カッコよく踊れる子が増えたな~』などと、親心たっぷりにニンマリしながらビデオの電源を切っていると・・・

耳に何やら聞きずてならないボキャブラリーが飛び込んできた!!

『じゃ、次、KINKINさんやってみますか?』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?』

『僕も踊りますから、二人で踊りましょう♪』

ちょっと理解するのに時間がかかった・・・
① もしかしたら、私と同じ苗字の人がいるかも知れない・・・・しかし、Luさんの視線は私の方に・・・
② もしかしたら、冗談かも知れない・・・Luさんは人を笑わせるのが得意だから・・・

瞬間的に②と判断し、『やってみますか?』と聞かれたので、はっきりと『いやです!!』と答えてみた!

ダンスのレッスンでは、よく最後に2つのグループに分けて踊らされる。
半分の人が踊り、半分の人は見ていると言う図だ。・・・・その状況はいくら「誰も自分なんか見ていない!」と思っても緊張が走る・・・いやいや自意識過剰と言うのではなく、見てる人がいると言う状況は、へたっぴな私にとっては地獄的に嫌いなダンスタイムなのである。

2つに分けるだけのぬるい状況でも嫌がっている私に・・・・そんなシャイな私に・・・Luさんと二人でみんなの前で踊るぅうぅうぅう!!!!!!

私の脳裏には『イケニエ』とか『さらし者』とか『人身御供』などと言う、悲惨な言葉がよぎる。

ありえない!ありえない! 絶対にありえないって!!
冗談じゃない!冗談じゃない!・・・いや冗談だ!!

しかし、曲をかけて『はい!はい!』と、観念しろと言わんばかりにLuさんに急き立てられ・・・

それでも「え~~~!!」とか、「ぎゃ~!!」とか、「げ~~!!」とか思いっきり反発し、更に立ち上がりながら『誰か一緒に踊ってよ♪』と、別のお友達も誘ったりして抵抗を試みましたが、全て却下!

結局踊らされました

・・・ってか、私は踊ってたのでしょうか? 全然覚えてません!

久しぶりに変な汗を大量にかいたと言う感じです

でもね・・・感想は?と言われると・・・
人間、恥を掻くって必要ですね!
心がとってもオープンになります。『もう、どうにでもしてくれ! 誰にも何も隠してね~ぞ~!』って感じ♪

Luさんと二人で踊ってもらうチャンスなんて・・・一生のウチに、もう2度とないだろうし・・・え?ないよね? いや無くしてください!
 ヨロシクです

なんか、とってもいい刺激・いい思い出・記念になりました。

いや~・・・Luさんレッスンはホント楽しいです♪ いい汗掻きますぜ

上記写真は、先月創刊された『Street Dance Magazine』って言うフリーペーパーに、インタビュー記事として載っていたLuさんの写真です いっつも写真のアップ撮らせて下さいって言うと、変顔しか撮らせてくれないのです 
この写真はホントのLuさんっぽくて(偽のLuさんが居る訳じゃないのですが・・・)、大好きな1枚なので、ちょっと情報としては古いのですが載せてみました
どうぞ私が写す時も、こう言う顔して撮らせて欲しいものです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/533-13e07ab1

