スポンサーサイト 


『清水の次郎長』 コラボックス♪ 

         水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』

                20070905002346.jpg

今週のコラボックスは、ほんとすごいと思う

初めて聞く人もいると思う
初めて聞く人が多いと思う

コラボックス企画『お話の部屋~第2弾~』
ナレーター林田尚親さんによるふぁん③流『清水の次郎長』!!

ぜしぜしお聞きください コチラです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

凄過ぎて・・・

最初から最後まで聴き入ってました。
正直、あまり興味がないジャンルかなぁ?と
最初は思っていたのですが、気付いたら終わってました!
素晴らしいモノを聴かせて下さって、
有難うございます!林田さん。

あれを間近で聴けたKINKINさんと甲斐さんが羨ましいです。

それにしても、林田さんって
本当に「耳に優しい声」されてますよね。

耳に優しい声♪

生で聞くのとラジオから聞こえてくるのと、こんなにも違うのだと、初めて知りました!!

マイクの使い方なんでしょうか・・・人物の使い分けが、ラジオからの方が明確に分かるように喋られてますね~i-183

脚本もないんですよ! 編集も一切してないんですよ!

尊敬ですv-435

そうそう!

それを書くの忘れてました!
最後に何も見ずに喋っておられた事を知って、
本当に驚きました!

実際に聴かれたのと、ネットラジオで聴かれたのとでは
やっぱり違いましたか~。
生でも聴いてみたいなぁ~・・・・
いつかチャンスがあればいいなv-238


違う話題ですが・・・
「タモリ倶楽部」見ました。
可笑しかったですよ~!っていうか
浅野さん細い!細いのはわかってますが
細い!!(笑)
焼きたての棒状のお麩にソースをつけてかじっておられました(^^)
最後にお麩を3キロ貰っておられたのですが、
(軽いから凄い量でした!!)
あれは、カムカムの山崎君と半分ずつなのか、
1人3キロ貰われたのか・・・・
メチャメチャ気になってるところです(^^ゞ

お麩3キロ!!

早速聞いてみましょう(^^;

浅野さんは全身映ると、まず感想は『細い!』が出ますよね~♪

あ~~私も見てみたかったですよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/529-25d9fbe9

