スポンサーサイト 


Hi♪更新!『コラボックス♪』 

      水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』

                003.jpg

今日は東京地方はすごい雷が鳴りました
天気予報はみごとに大当たり!! 明日からどうやらこの猛暑は和らぐようですよ~

寝苦しい夜とおさらばできる喜びの反面、過ぎ行く夏を少し寂しく思う月食の今晩・・・・
またまた更新いたします『コラボックス♪』

テーマはドンピシャリ『夏の思い出!』
WSパーソナリティの平木利枝・小山真実が今週もお届け致します、すっとぼけトーク!!

ぜひぜひお聞きくださいまし コチラ

002.jpg こんな感じでオープニングのタイトルコールを録っております このタイトルコール収録で、集まったメンバーは和気藹々に・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

わ♪

実はオープニング、
結構なお気に入りだったりするんです(*^_^*)
その方たちなりの「ふぁんふぁんふぁん♪」があちこちから聞こえてきて、
とっても楽しい!
こうやって録っておられるのですね。

やっぱり平木さんとKINKINさんの声、
聞き分けられない私(笑)

ザリガニを生でかじったエピソードは
ちょっと驚愕でしたv-12
食べた人にしか言えない感想でしたよね・・・
昔、ザリガニ釣りは男の子としましたけど、
食べようとは思わなかったですよ~平木さん!i-237
スイカの"アニャニャニャ・・・"も大爆笑でした。
そ~んな食べ方考えた事もな~い!

夏。実は私苦手です。
今年の夏はもうバテバテv-404
早く秋になってほしい!

また平木さん小山さんのペア聞きたいですi-85
楽しみにしてま~す!

わあい!

幸せメール,ありがとうございます!!

何でもやってみないと気がすまない
チャレンジ精神旺盛な平木です。
(またの名を,考えなしとも言いますv-356

自然はすばらしい人生の先生ですよね。

子どものころは,本当にいろいろなことをしました。
…いや,だからといってザリガニは生で囓らない方がいいです。
今は,しませんv-290

今年の夏は,異常でしたね。
これから地球はどうなってしまうのだろうと,真剣に考えてしまいました。

まだまだ残暑が厳しいとのこと。
何とか乗り切っていきましょう!

辛い暑さの中にも,幸せの種はあるはず
と信じて。。。

また,ラジオを通してみなさんとお会いできることを,わたしも楽しみにしていますv-344

私も・・・

自分の声と自然児平木の声の区別がつきません(^^;

でも、私はザリガニ食べませんe-287

mauさん、夏苦手なんですか・・・
私はどんなに暑くても、やっぱり夏が一番元気ですe-271
ふぁんふぁんメンバーも一番忙しい時期なので、一緒になって忙しくしています。

それが急に涼しくなりましたよね~・・・v-35
寝やすくて良いのですが、ちょっと寂しいですi-241

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/525-e9fa3dcd

