 


食べさせ隊!! 

RITA IOTAをお招きして・・・

お食事会を開こうと思いました!

20070827000501.jpg

KINKIN宅、今日のお招きメニューは・・・
スペアリブのオレンジ煮
チャプチェ(韓国風春雨の炒め)
ジャーマンポテト
もつの煮込み
カマンベールとおかかのオニギリ(新宿で210円と言う高値で売ってた!!)
そして、デザートは冷たい杏仁豆腐


和洋折衷・・・思いつくままに作ってみました
好きだわ~♪ 大量に食べさせるの

20070827001340.jpg

そして、RITAちゃんと水野くんと素敵な音楽でも聴きながら、お上品にお食事を頂こうと・・・・・

・・・・したら・・・・

20070827001456.jpg      20070827001524.jpg

なぜか、こうなっちゃうのよね~・・・・

とてもお上品とは言えないこの晩餐

でもね~・・・こう言うのが一番楽しいのよね~♪♪
笑って騒いで、お皿のお料理はみ~んな売り切れました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

HAPPY~でした~~★

Rita iotaの RITAです
KINKINさま~
先日は お食事会お招きありがとうございましたv-238

んもう~
美味すぎて 幸せすぎて とろけました~~!

そしてそして
リタブログにもお越し下さって
ありがとうございま~すv-10

リタブログには 
KINKINさまの 美味な作品を
アップさせていただきました!!(写メですが)

毎日 KINKINさま宅に帰りたいですっv-233 笑

お帰りぃ~♪

いつでも帰っておいで~i-246i-38i-176

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/523-2844abfa

