スポンサーサイト 


コラボックス♪幸せ探し~♪ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』

005.jpg      004.jpg
小山真美さん                平木利枝さん


いっつも更新と同時に記事載せるんですが・・・遅~てすんません

今週はWSメンバーより、元気印平木利枝と、天然小山真美のパーソナリティチャレンジ企画をお届けいたします

テーマは『日常見つける小っちゃな幸せ探し』

ラジオパーソナリティ♪たっのし~と言う二人が、幸せいっぱい感じながらハイテンションでお届けします

コチラからぜしぜしどうぞ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

よく似てる!

や~にぎやかでしたね!(^_-)

私、平木さんのお声とKINKINさんのお声が
とっても似てると思うんですけど・・・
私だけですか?
トーンが同じなんですよねぇ。
だから、たまにどっちがお話してるのか分からなくなってました(笑)

マイナス思考だった自分を見つめなおして、
元気印になった平木さん。素敵ですね。
自分の性格ってなかなか変えられないのに~!凄いです。

私も、お店のポイント系で小さな幸せ感じる事ありますね。
たまたま化粧品を買いに行ったら、
たまたまその日がポイント5倍の日で、
レジに行ったら、ポイントが貯まったので、金券が出てきた時は、
ちょっと嬉しくなっちゃいます♪

スーパーのポイントを換金してもらえるのには驚きでした!
うちの近所のスーパーは
そんな太っ腹な事してないなぁ~。

ありがとうございます!!

コメント,ありがとうございます!!
感激です!!

mauさんから「幸せの種」をいただきました。

ありがとうございます!!

平木は今,笑顔になったまま戻らない状態になっています。

…自分で聞いてみても,初ラジオでテンション上がりまくっていますね。

伝えたいことは山ほどあるのに,ほんの一部しかお話しできませんでした。

それは,是非次の機会にお話しさせていただきたいと思います!

こうやってコメントをいただけると「ああ,一方通行じゃなかったんだ」と,本当に嬉しくなります。

言葉のプレゼントって,すてきですよね。

何だか元気が湧いてきたぞ!

これがわたしのエネルギー源です。

感謝,感謝。。。。



あ!

声が似てる平木ちゃんだi-237

普段は平木ちゃんのが全然低いのにねえ・・・・私もそっくりだと思いましたです!

言葉のプレゼント

平木さん、お返事有り難うございます。
「言葉のプレゼント」って響き、良いですね~!
ただ、感じたままに書いただけなのに、
そう言って頂けて私も嬉しいです。
次回のご登場を楽しみにしています。

幸せ配達人!

またまた,ありがとうございます!!

言葉のプレゼント…v-300
わたしも大好きな言葉です。

また聞いてくださいね~v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/520-f5ba0095

