 


またこそこそと・・・ 

あれ?・・・・

20070820232605.jpg

JIVEが4人揃ってる 左から内海さん・宮下さん・後姿の前田さん・紅一点!鮎川さん・・・

あれ?もう一人いるのはラッパーの仁井山さんだ~~!!
仁井山さんは昨日の24時間テレビが終わって、駆けつけてくれた

そして、周りを見ればここは経王寺

全員でマイク持って なになになになに????

なんか、またコソコソ準備しているふぁんふぁんふぁんです

久しぶりにJIVEのハーモニーを聞いたぁ

20070820234329.jpg 文ちゃん(宮下さん)が、こうやってボリュームを大きくしたり小さくしたりする動きをすると、自由自在・・・これこそ声の魔術師! 音の魔術師! 歌の魔術師!

そこに仁井山さんのボイパが加わって・・・
残暑厳しい夏の一日・・・なんてしゃ~~わせな時間を過ごせた事でしょう
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

わーわーわーーー!!
何を企んでいらっしゃるのですか!?
何のリハなんですか!?
すげーーー気になるぅーーー(><)!!
生JIVE!!生JIVE!!(←興奮しすぎ!笑)

あ!!

MOMOEちゃん、鼻血が・・・e-263

JIVEが1フレーズ♪WOW・・・・ってハモると、もう素敵な世界に一転するのよ~e-266

企みは・・・・・うふe-415まだ内緒でございます(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/519-69005c1d

