 


TOMONORIさん♪発表会♪ 

ONES TO WATCH DANCE STUDIO発表会♪

発表会にTOMONORIさんがナンバーを出すと言うので、行ってまいりました!!
場所は板橋区立文化会館♪
テーマは「MONKEY GIANT SWING」!! ん? 遊園地のアトラクションみたいな題名だな~(^^;・・・などと思っていたら、本当に遊園地のような、人を楽しませる色々な演出がちりばめられた発表会でした♪

1部2部合わせて34作品!
34ナンバ~!! ビックリすごく多い!!

TOMONORIさんのナンバーは古き良きアメリカのダンスパーティ♪ またはラジオシティを思い起こさせるシチュエーション!
女の子も男の子も目いっぱいお洒落をして、華やかさを競い合いながらダンスを楽しむ♪ そんな物語のハッピーエンドを見ているようなナンバーでした♪

20070812233841.jpg

ちっちゃい子もとっても上手でした
TOMONORIさんの振り付けをこなせるなんて、それだけで尊敬です!!

TOMONORIさんから「見たらKINKINさんも、一緒に踊りたくなっちゃいますよ!」って言われてたんですけどね・・・・確かに、とっても楽しそうなんで、踊りたくはなったのですが、あのアップテンポは絶対無理です!! みんなが楽しそうな中、一人だけ真顔で真剣で、ついていくのが精一杯な人がいたら、目立っちゃいますからね・・・(^^;

でも、あの衣装は着てみたかったな~

で、1部のラストはJAZZバージョンのイントラナンバーと言うことで、こちらにTOMONORIさんは出てらっしゃいました♪

もう・・・言わずと知れたマジカッケ~
フラッシュ無しの撮影がOKだったので、何枚かアップさせて頂きます

20070812234155.jpg      20070812234220.jpg

20070812234241.jpg      20070814232913.jpg

私も随分シャッターチャンスがつかめてきたと思いませんか? ダンサー専属のカメラマンを目指そうかしらん

TOMONORIさん、お疲れ様でした!

で!で! TONY GOGO先生ナンバーの時に、出演者の方が舞台の上からプレゼントを投げて下さいました
その一つが私の顔面直撃!! でもプニャって感じで痛くないのですよ!

20070812234730.jpg 飛んで来たのはこんにゃプニャプニャ

20070812234923.jpg 中身はTONY GOGO先生の缶バッヂとガムでした 何気に大喜び

・・・と言うことで、お土産までいただいてご機嫌な発表会でした!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/513-0227afe5

