 


CHAKOさんワークショップ♪ 

            ダンスWS~CHAKOさん編~♪

                20070811234112.jpg

今日のふぁん③ダンスワークショップはCHAKOさんでした~♪
TOMONORIさん2回KITEさんに引き続きダンスWSも今回で4回目! さすがの参加メンバーも大分ダンスに慣れてきましたか・・・ってか、汗を掻くことに慣れてきたかって感じです

そんなゆとりもあってか、今日のレッスンはみんな相当楽しんでましたね~
覚えた振り付けを曲に乗せられるようになってきました♪
お!! ダンスっぽいぜ

今日はCHAKOさんから『もっと難しい振りでも行けましたね』と、お褒めの言葉を頂きました

いや~CHAKOさんレッスン分かりやすいんです!
振りも簡単な振りを一ひねりしてあって、大きく踊れてカッコいい

見学の方曰く、見ているととても難しい振りを、みんながうまく踊っているように見えて感動した♪とのこと!
でも、参加者曰く、すごく分かりやすかったので付いて行けたと、納得の表情

CHAKOさんマジックですね
ホントーにありがとうございました

20070812001722.jpg 苦手とするクネクネ系波の振り付け♪ 明日は必ず筋肉痛

20070812001939.jpg えへ♪KINKINも参加中! 中央;大西玲子ちゃん♪


で! 今日は12月の発表会の稽古もあったのですが、演出の林田尚親さんは『24時間テレビ』の収録で来られず・・・自主稽古の形になりました。。。

本来、見て貰える人がいないと、テンションはかなり下がるはずなんですが・・・
そこが、ふぁん③ワークショップに通われている方々の底力・・・と、申しましょうか、やる気の集中力といいましょうか・・・志の高さともうしましょうか・・・

自主稽古でもなんら変わることのないエネルギー
『こういう時間も必要だった!』と、言わんばかりに貪り稽古していました

なんてすごい方たちが集まったのでしょう・・・

みなさま、12月14日・15日の発表会も、どうぞお楽しみに
このメンバーであれば、必ずや面白いものができると、遅まきながらKINKINは確信したのでありました

暑すぎる毎日ですが、来週もワークショップです!!
ダンスもCHAKOさんレッスン♪ 更に続きます!!

夏だというのに熱の出る変な風邪が流行ってるみたいです
今日も3人の参加者が、似たような症状で欠席でした

みなさま、どうぞ体調管理に気をつけて、来週も元気に来てください!

★もしかしたら・・・ふぁん③ワークショップに見学に来たいと言う方がいらっしゃいましたら、メールにてお問い合わせください!(fanx3@s3.ocv.ne.jpへ、必ず題名にワークショップ見学希望と書いてくださいね!) 現在21名とかなり人数も増えて参りましたが、やる気のある方は、いつでも歓迎致します♪ また、ダンスワークショップへもどうぞご参加ください♪★
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/511-48cfe489

