スポンサーサイト 


懐かし♪仮面ライダーショー☆ 

ライダ~変身!!

001.jpg

林田尚親さんがナレーションを担当する『ザ!世界仰天ニュース』で仮面ライダーショーをやるというので、沢山のお友達と見に行ってきました!

沢山のお友達って・・・大人15人・子供20人!!

多くない!!

でも、そこはさすが夏休み
お友達がお友達を呼んで、あっという間に仮面ライダー見学の輪ができました(^^;

仮面ライダーショーって、なんだか懐かしくない?・・・って言うと年がバレルか
昔、後楽園とかデパートの屋上とかで良く見に行ったな~

私は男の子みたいな趣味だったので、仮面ライダーやウルトラマンみたいな変身ものが大好きでした
怪獣図鑑なんかもしっかり持っていて、怪獣の体長・体重・特徴はぜ~んぶ暗記してた

結婚したいと思う男性は、いっつも主役の変身前のヒーローの役者さん
暇な私を喜ばせようと、夏休みになると両親はあっちのショー・・・こっちのショーと、本当に良く連れて行った貰いました

でもいつも不思議だったのは、変身前のカッコいい役者さんがいないってこと・・・
役者さんが出てくるのは、後楽園遊園地の有料のショーだけですからね
今、考えると私の連れて行ってもらってたショーは、全部無料のものばかり・・・だから、かなり誤魔化されて安上がりに育てられたってことですか・・・

それでも生で見る怪人やショッカーは、TVで見るよりも毒々しい色で大きくて気持ち悪くて・・・・近くに来ると思わず泣いて叫んだ経験がありました

正義の味方のぬいぐるみにしたって、そばに来られると怖かった記憶が・・・

今回、その恐怖の餌食になったのは、ダンサーのTOMONORIさんの息子さん
2歳でヤンチャになってきたとお聞きしたので、お誘いしてみました
その堂々とした存在感に、ショータイム前から鶴瓶さんや中居くんにチェックされていましたが、いざ仮面ライダーショーが始まったら、大泣きでちゅ

そりゃ、泣きますわ!
普通のショータイムより、更に更に近くでの格闘シーンですもん

お詫びにショッカーが謝りに来ました(^^;
そしたら更に泣いてしまったのですが・・・

そんな微笑ましく笑えるシーンのOAもきっとある筈

OA情報はまた載せますね!

猛暑の中の郷愁を感じたKINKINの1日でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/509-164e9809

