 


SATSU♪ REACH出演♪ 

         SATSU♪『REACH』出演♪

                IMG_3066_edited.jpg

現在。8月25日の横浜スタジアムで行われる『TUBE』のLIVEリハで大忙しのさっちゃん

9月に行われるダンスショーイベント『REACH』にも出演することが決定!!

9月22日にはウチらふぁん③プロデュース『葉っぱのフレディ』の学校公演もあるからね~

休む暇ないんじゃない?
身体壊さないで下さいよ~

梅雨明けの遅い今年の夏も、SATSUさんの汗と共に、熱い夏がやってきそうだ
(by KINKIN)

ダンスライブ”Reach”vol.11 ★10周年★~Break your wall!壁を突き抜け、前へ進もう!へ出ます。前六本木でやったライブです。
今回は全編とおして出れないのですが、2~3曲踊らせていただきます。
日時:9月10日(月)19時半~
11日(火)14時~、17時~、20時~
*開場は各々30分前。
場所:ウッディシアター中目黒
チケット:3500円(前売・当日共)
出演:YAS.,Miyuki,GO,SATSU,M@A,ENDo,皇元咲人,SHIZUKA、中谷水嶺

是非、是非来てね(^-^)
(by SATSU)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす

コメント

お!

行きたいなぁぁぁ...
チケ、即完売状態でしょうか?>REACH

MOMOEちゃん♪

行こうよ!行こうよ~e-287

チケット取ってもらって一緒に行こうよ~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/505-7be5aa0d

