スポンサーサイト 


コラボックス♪更~新~☆ 

ノリにノッテキタ!!『ふぁん③コラボックス♪』水曜更新

IMG_3009_edited.jpg      IMG_3010_edited.jpg

KINKINさんはお休み~♪ ってか、仲間はずれ
でも、スタジオの端っこでニヤニヤ見守ってるのよ~(^^;

今週のパーソナリティは、ワークショップのハッチャケ二人組みこと、杜原温子さん(左)と柳井久代さん(右)!!
『この頃感じるジェネレーションギャップ!』をお題に、炸裂するスレスレトーク

めっちゃオモロイ

必ず聞いてね!コチラ

そして、今月はこのメンバーでタイトルコールをやってまいりました!
IMG_3016.jpg
みんな楽しんでましたよね~♪ またよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

賑やか~

今回のコラボックス、賑やかでしたね(^_-)
ジェネレーションギャップの話、楽しかったです。
ダイヤル式の電話の使い方が分からない子は・・・かなりショックですね^^;;
6年程前のバイト先で、
マッチで火を付けるタイプのガスコンロの使い方が分からない子がいた時は
「こういうタイプのコンロ、あまり無いもんな~。仕方がない」と自分に言い聞かせましたが、
その後、その子がマッチのすり方も知らなかった時には、ちょっとショックでしたね^^;
「のみほ」・・・当然分かりません(笑)

iチューン。パソが安定したらちょっと試してみますね!

mauさん♪

ジェネレーションギャップ、楽しんでいただけましたか~(^^;

あの・・・あの・・・あの・・・・火を点けるタイプのガスコンロ・・・・私も見たことありましぇんですよ~v-15
どんなん?どんなん?真面目にどんなん?

のみほ・・・未だ解明できずです(^^;
『飲みホモだち』とか・・・きゃi-278

え・・・

KINKINさんもご存知ないですかぁ。
一口(ひとくち)コンロっていうんですけど・・・。
ガスコックしか付いてないコンロで、
コックをひねってマッチで火を着けるんですよ。
私の家では昔、うちでお鍋する時に使ってました。
火が着く時「ボッ!」って音がするのが、子供の頃は恐かったんですけど、
それが出来るようになると、
ちょっと大人になった気分になったのを覚えてます(笑)

一口コンロ♪

そんなコンロがあったんですか・・・
もしかしたら、今アウトドア用のバーナーみたいなコンロなんですかねぇ?

ぼっv-41って、ちょっと怖さが分かりますね(^^;
大人になった気持ちになるって言うのもの、すごく分かります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/504-186a1962

