 


わあ~い♪スカパー★☆ 

なんで今頃・・・って思うかも知れないけど・・・
     念願のスカパーに入った

いっつもさぁ・・・・『このLIVEの模様はスカパーで!』とか『MTVにてOA』とか・・・・うっきゃ~ 見たい!!って番組に限ってスカパーだったり、CATVだったり・・・

友達に頼んで録画してもらったり、お家にお邪魔して見に行かせてもらったり・・・(^^; お夕飯までご馳走になったりして・・・ ま・それはそれで交流があって楽しかったけど・・・

お邪魔されるお友達にしてみれば、『なんでそんなに需要が多いのに、入らないんだよバカヤロ~!!』ってなもんでしょう♪

ホントーにお世話になりました
今度はこちらに晩御飯食べに来てください

うきゃきゃ ホントーに嬉しい

今日、取り付けて分かったのは(知らなかったのは私だけかも知れないけど・・・)スカパーって、SKYっていう電波の発信源と、パーフェクトっていう発信源の2箇所から受信するから『スカイパーフェクトTV』って言うんだって!

だから受信する機械を取り付けるときに、両方のバランスを取るのが大変!!
SKYの感度が良くなると、パーフェクトの感度が悪くなり・・・
パーフェクトが良くなるとSKYが下がって来るという・・・

その感度が数字で上がったり下がったりするのですが・・・あんまりにもするので、めちゃくちゃイライラするものでした

でも、パチっと繋がってしまえば、なんて綺麗な画像
今日の雷にも大雨にも負けず、クッキリはっきりドッキリいい感じです!

どのチャンネルも視聴率をあんまり気にしていないのか、ゆる~いMCが多い(^^; それがまた面白いですね♪

ウルトラマンのチャンネルがある~~
ホラーだけのチャンネル~ コエ~
もちろんAVもありますね~

取り付けから2週間のお試し期間中、どのチャンネルも見放題なので、あっちこっち見まくるぞ~~!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/502-a204b7f4

