 


葉っぱのフレディ学校公演下見♪ 

またまた・・・ふぁん③プロデュース公演♪
         『葉っぱのフレディ』学校公演の下見です

                005.jpg

来る9月22日・・・『杜子春』に続き、今度は『葉っぱのフレディ』が学校公演をさせていただく運びとなった

ホントにホントに有難い話です。

『杜子春』は中学3年生が対象でしたが、今回の『葉っぱのフレディ』は、学生の保護者&ご家族が対象とのこと!
色々な年齢層の方を前に、果たしてど~なることやら・・・ドキドキわくわくの日々がまたやってくるのでありました うっ!楽しみ♪

という事で、早速公演場所の下見に学校へお邪魔してきました!

004.jpg おっさん3人・・・娑婆へ出てくる親分を待つ子分たち・・・・では、ありません

カホーンの藤井さん・コロンの安達陽さん林田尚親さんと、葉っぱのフレディメンバーではありませんか!
小学校内に入り、懐かしさに黄昏ているところです

自分の出身校でなくても、この学校という場所の持っている郷愁ってなんでしょうか・・・・
思わず自分の学生時代の話が出てきます。
大体が、悪いことをして怒られた話ばっか! 褒められた思い出なんて出てきませんけど。。。

『葉っぱのフレディ』にしても『杜子春』にしても、場所の広さや環境に関しては全然問題になるものはなく、野外だって地下だってお客様が来てくださるところでは、どこだってやれる演出になっております!

・・・しかし!・・・・
音響設備だけはど~しても神経質にならざるをえません。
それは、生音だからです!
そして、バックミュージック化することなく、ダンスも音楽・歌も語りも、同ラインでコラボしているところにふぁん③プロデュースの価値があるからです!

なので、今回もミュージシャンのあきらさん、藤井兄、演出の林田さんに直接チェックしに来ていただきました

今回もいい結果を出すべく、入念な打ち合わせを重ね、学校公演に望みたいと思います

関係者の方々、どうぞよろしくお願いいたします
見に来てくださる200人のお客様、どうぞお楽しみに~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/501-25edbcb7

