 


なんやかんだ・・・あれやこれや・・・ 

今か今かと梅雨明け秒読み状態の今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けたら明けたで、暑く寝苦しい日々が襲ってくるので、涼しいうちに寝とけって感じですが・・・

でも、7月にしては涼しくない?

この涼しさのせいで、熱を出してる人も多いとか・・・
みなさん、気をつけてくださいね!

さて! この動きやすい気候を利用して、バタバタと動き回っております

なんやかんや・・・あれやこれや・・・

20日に赤レンガ倉庫で行われた「ワールドワイド」行ってきました

・・・・と、言ってもリハーサルだけ
え? あり得ないでしょ!って感じですが・・・本番は見られなかったのです
ずうううううっと前から楽しみにしていて、どんだけ~~~ですよ!
しっかし本番直前で止むに止まない事情が・・・

はあ Luさん、本当にごめんなさい
そして応援したかった皆さん、一人分の声援が減ってごめんなさい

噂に聞くと本番はかなり盛り上がったとか!!
大成功だったとか!! 良かったですね~

作品の完成度は、リハだけでも充分伝わってくるので、そこに本番のみんなのテンションが加われば、どれほど素敵なナンバーになったかは、目に浮かぶようです

20070722122331.jpg      20070722122402.jpg

でもやっぱり・・・・本番見たかったなぁ・・・・

そんな傷心の気持ちを断ち切るように、次の日はふぁん③WSです!!

今日のテーマは「リズム」です♪

20070722123203.jpg

この写真、別に集団で背中の流しっこをしているわけではありません。
なんとKINKINさん振り付けのリズム取りをやっているところです♪

クラップと足踏み、すり合わせる音などを取り入れ、とにかく周りと音を合わせる♪

このリズム取りは、発表会のエンディングにするつもり!
参加者のみなさん! あとの合わせはよろしくね

そしてその後に・・・・
やってきましたダンスWS♪ 今日の講師はKITEさ~ん

20070722124145.jpg

前回のTOMONORIさんとは、ぜ~んぜん違うジャンルですからね~・・・
やっと動きに慣れてきた参加者も、また初心者に帰ったって感じですね(^^;

ロボットと人形の違いなど、微妙なニュアンスの違いをKITEさんならではの抱腹絶倒トークとともに、教えていただきました!

KITEさんもワールドワイドに出演していたので、またまた寝ずに来てくださったのでしょうか? ありがとうございました

そして・・・・

・・・本番見られなくてごめんなさい

って、今日の日記は、最初と最後が落ち込んで終わるのでした
ジャンジャン♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/496-f07155c1

