スポンサーサイト 


節約遺伝子・・・て・・・ 

痩せないDNA・・・て

昨日の「ザ!世界仰天ニュース」を見た人・・・・

KINKINさんは、かなり落ちてます

「節約遺伝子って何

番組最初のアバンから嫌~~な予感はしていました!
「痩せられない人必見!! DNAに原因か? 巨漢スペシャル!!」

・・・・DNAに原因か・・・・・

人はそれぞれ、生まれ持った節約遺伝子によって太り方が決まっているという話。
リンゴ型(お腹ぽっこり)
洋ナシ型(下半身がっつり)
バナナ型(本当は痩せ型だけど、何かの原因で太ると痩せない)
誰もがこのどれかのタイプに当てはまるんだとか・・・

あのカッコいい中居くんですら「りんご洋ナシ型」なんだって!!
私はといえば・・・・ま!見るからに洋ナシっていうより、ヒョウタンって言う新型でしょう

痩せない理由がDNAなら、ビリーズ・ブート・キャンプはど~なるのさ!!

そこで、突然!ビリーズ・ブート・キャンプ近況

え~~~~この頃、忙しすぎてかなりな・・・かな~りなマイペースと化し、一時期下降ラインを辿っておりました体重表が、→→→横ばい状態

ま!でも横ばいなら良いか!!っと、気を緩めると一気に上昇いたしますので、油断禁物
なんとか毎日できる時間を見つけたいものです

でもね!! そんなマイペースの中でも、自分として納得できるアップが「腕立て伏せ」です!!
前は10回もできなかった しかも曲げ方もちょびっとだけでピョコって一瞬しかできず、それでも10回無理やった・・・
なのに・・・なのに・・・今はキチンと腕立て伏せっぽい形になってきました!!
しかも10回なんて楽勝 VICTORYですよ!

ふん 絶対節約遺伝子と戦ってやる DNAを私の代で進化させてやるのだ~~

でも誰か、ブートキャンプ後の睡魔との闘い方を教えて~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

遺伝子ねぇ

その時間は、父親がチャンネル権を持っているので、見てないですが^^;
遺伝子ですかぁ。
私は・・・洋ナシかな?太もも太くてお尻大きいしi-238
基本的に「食べても太らない」体質なのですが、昔っから太ももはシッカリしてるんですよね(~_~;)
でも人からは「やつれた」だの「薄い」だの言われますが^^;;

腕立て10回v-363それは凄いv-424
最近、やろうともしてないけれど、きっと私は1回も出来ないだろうなv-393
浅野さんだと、いっぱい出来るんでしょうね!

浅野さんの腕立て・・・

なんか軽そうですよねi-184 重力があまり感じられず・・・すごいスピードでやってるところが、目に見えるようです(^^;

いいな~mauさん『薄い』ってe-266
私は、前方から見るとそんなに太くないのですが、横から見ると厚いんです!!

いいことないですよ(~_~;)

いいことないですよ~薄いって。
スタミナ全然無いですもんv-292
ちょっと疲れて覇気の無い顔してると、
ものすごーく貧相に見えちゃうv-356

(^^;

いやぁ~。。。疲れてるときは、厚い人だって貧相に見えますよ(^^;

私なんか厚くってもスタミナないし・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/494-cafa3668

