 


今週はw-indsをチェ~ック!! 

今週はw-indsを要チェ~ック

IMG_2995_edited.jpg      IMG_3006_edited.jpg

だってだってバックアップダンサーでLuさんが出るんだも~ん

明日6日(金)日テレ「音楽戦士」25:20~
ダンサーLu・ZIN・YWKI・KEN

明後日7日(土)TBS「CDTV」24:55~
ダンサーLu・YWKI・KEN・KOUKI

で! Luさんは出ないんだけど・・・
7月13日(金)NHK「MJ」24:40~
ダンサーYWKI・ZIN・KEN・KOUKI

上記写真は練習中のLuさんとYWKIさん! 二人で話してるとホント楽しそう この日ZINさんは出張中! 前回Pro-Seedの練習の時はKENさんが出張中! ッてことで、お二人の画像はなく・・・ KOUKIさんはロックワイルダーのKOUKIさんです!!

・・・ってことで
みなさま! チェックして観て下さいよ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

お久しぶりです♪♪

高校んときYWKIさんにもKOUKIさんにもレッスン持ってもらったことあるんすよ☆★
なんか不思議な感じすo(^-^)o

え~さくさん♪

お久しぶりですぅ(^^)♪

知ってる先生がTVで踊ってるって、ホント不思議でワクワクドキドキしませんかぁe-266

レッスンの時とはまた違った顔が見られて・・・ホント素敵ですよね~e-328

個人的に、今回のw-indsのダンサー衣装好きなんですけど・・・(*^^*

(#^▽^#)

いやぁ~ホントかっこいいすよ↑↑
いつか自分もその2人の間に加わりたいなって思いました☆★笑

え~さくさん♪

いいね~♪いいね~♪

絶対加わってくださいよe-287

そういうエネルギーがYWKIさんにもKOUKIさんにもプラスになるんですよ~i-184

頑張れ~e-269

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/486-18ddcbbe

