スポンサーサイト 


SATSU★リュ・シウォンLIVE♪ 

SATSU★Ryu・Siwonライブ♪

SATSUさんがバックダンサーとして出ると言うので、さいたまスーパーアリーナのリュ・シウォンLIVE「With You」を見てきました

今日はLIVEツアー最終日!
最後ってだけあって、スーパーアリーナの中はものすごい熱気 外は雨で涼しいのに、中はむんむんです

200706241515000.jpg

実は私・・・リュ・シウォンさんの事を何も知らない あ!顔は観たことあったけど・・・その程度の知識・・・

LIVEに行って出演アーチストの歌を1曲も知らないって・・・・果たして楽しめるだろうか・・・
いっくらSATSUさんが出るって行っても、ずううっと出る訳じゃなし・・・しかも今日は一人ぽっちでの参加

つまらなかったらど~しよ~・・・

ところが・・・・
    ところが・・・・あはははははははは・・・

ヤバイ! カッケ~ シウォン様
韓流スターのファンの年齢層は、かなり高いと聞いていたけど、なんか、きゃ~きゃ~ 言ってるおば様たちの気持ちが分かるような気がした(^^;

見た目のカッコいい日本人は多々いらっしゃいますが・・・なんつーか・・・素朴というのか、親しみやすいというのか・・・人間的にしっかりしてるというのか・・・顔は小さいのに体ががっしりしてるっつーか・・・
たどたどしい日本語で喋るトークが結構好感が持てて面白いのです!
現代の日本人男性には少なくなった、何ともいえない魅力があるのですね

舞台装置はヨーロッパのお城のイメージ
シウォンさんの衣装はずううっと王子様でした
でもダンサーさんはなぜか、忍者みたいだったり、松田聖子さんの「青い珊瑚礁」のコスプレ風だったり、情熱のカルメンだったりする。

その不一致さ加減もとても面白かったりして・・・

SATSUさんは、相変わらず切れのいいダンスで♪ 小さい体なのにアリーナ一杯に届けといわんばかりのエネルギーで、とってもとっても目立ってました
しっかし、走ってましたね~
ステージがめちゃ広いし、2階建てだし、階段あるし・・・
このカウント数で、よくここまでたどり着けたと思うくらい、迅速な移動でした

ryu.jpg 今日の戦利品

戦利品と言うにふさわしい、争奪戦がアリーナ席では頻繁に起こっておりました。

聞いてはおりましたが、客席は中高年の女性で溢れかえっておりました!
中にはいるんですよ! 20台くらいの若い子も・・・
でも、圧倒的多数は50台60台の方々でしょうか・・・
杖をついていらっしゃってる方や、抱きかかえるように肩に摑まって歩いてらっしゃるような方も沢山いらしてて、3時間半の半分以上をスタンディングで行うLIVEで、大丈夫ですか~?見えてますか~?と、少し心配になりました。

でも、心配には及ばず・・・
花道にシウォンさんが出てくると、ザザザザ~~~っと通路まで出てきちゃうのが中高年流
こんな現象始めてみました(^^;

係りの人が見ていないと、ここぞとばかりにおばちゃまが前に出てくるので、すかさず通路が埋まってしまうのです

戦利品の風船やキラキラ紙が飛ばされたときも、絶対その場にいても余る位降って来るのに、ダダダダ~~と出てきて、10個20個と抱えてあらかじめ用意してきたカバンに詰めていました

沢山持って帰って漬物にでもするのでしょうか?

でも、親切な方もいらっしゃって、そんな光景を私がぽか~んと見ていたら、「ど~ぞ!」と言って、分けてくださいました

ありがとうございます。 だからこれは私のではなく、おばちゃんの戦利品のおすそ分けです!!

シウォンさんが歌い続けているのに、そんな気遣いまでしてしまうファンの方々!
びっくりした事は多々あったけど、妙に疎外感は感じず、和気藹々としていたLIVEでした

LIVE会場から出てすぐ電話したら、元気そうにSATSUさんが出た!!
留守電に「お疲れ様~♪」って吹き込んでおこうとしたら、本人が出たからビックリしちゃいました(^^;

でも直接「お疲れ様~♪」が言えて良かったな~

大変な事も楽しいことも沢山あったツアーだったと思いますが、本当にお疲れ様でした

次は、7月1日の芸術劇場の公演、頑張ってくださいね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

うらやましいです

今日、東京を旅していたらオレンジの風船を持った人がたくさんいて
みんな楽しそうな顔しててうらやましかったです。

袋!!

KINKINさんの「若干退いた」感じと「ビックリした」感じと、
それを無しにも出来るくらい「楽しんだ」感じが伝わってきました。
アリーナの雰囲気、なんか分かるなぁ~!(笑)
袋持参って、凄いですね。リピーターですよね?そういう方達って。
ちゃんとお裾分けしてくれるおばちゃんが素敵e-144
KINKINさん、本当にビックリしたお顔をされてたんでしょうねv-11
確か、名古屋公演に行く私の友達親子もアリーナだったような・・・
袋持って行くように言っておこうかしら?(笑)

シウォン様、リハも本番と同じようにキッチリ踊って、かなりお疲れだったみたいですね。
そのエピソードからも人柄が覗えますv-290

おとこさん♪

はじめまして~♪

そうなんですよ!すごい量の風船だったので、LIVE終了後も各地にオレンジ色が飛んでいたことでしょうv-311

シウォンさんのファンの方は、ふぁんの方同士、仲が良いのでビックリしました!! 常連の方々は、LIVEの始まる前も後も、すごく楽しそうでした♪

mauさん♪

汗でびしょびしょになったシウォンさんは、マジで水も滴る良い男でしたよe-420

会場は今までにない独特の一体感に包まれているんですよ!
もうすぐ開演になると、自然発生のウェーブが客席で起きたりするe-465

・・・・で、そのウェーブがアリーナを1週出来ると、お互いを讃え合うような拍手が起きるんですよe-460
「みんな~良く出来ました~♪」みたいな・・・(^^;

その一体感に乗り遅れなければ、一人で行ってもめちゃ楽しいLIVEですよe-287

私はそう言うの大好きな方なので・・・e-266

おば様方が出てきちゃうのも、「思わず」みたいで・・・悪意などなく思わず前に来ちゃったみたいな一生懸命さが、めっちゃ笑えましたi-194

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/478-e4128277

リュ・シウォン

リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手。ソウル出身。身長180cm。東国大学校|東國大學校、演劇映画科卒業。O型。プロフィール李氏朝鮮、前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)の頃の宰相・柳成龍を先祖に
  • [2007/09/06 06:15]
  • URL |
  • あいなの日記 |
  • TOP ▲
