 


学校公演の仕込み♪ 

明後日本番・・・学校公演の仕込みっす♪

IMG_0043.jpg        IMG_0045.jpg

IMG_0047.jpg


林田さんも、SATSUさんも、KITEさんも、観章さんもお仕事で参加できず・・・甲斐くん、大西ちゃん、仁やんと私だけで、寂しく仕込み・・・・と、思いきや・・・

マイクの調子も、音響の調子も、客席のセッティングも超順調に進み・・・・あっと言う間に終了!!

で!

ミーティングを兼ねて、少しお茶でも飲んでと・・・自由が丘の街を放浪する変な集団!

IMG_0052.jpg      IMG_0053.jpg
面白いものが一杯のユーズドのお店!  仁やんが200円で買った変なサングラス

IMG_0055.jpg

やっとこさっとこケーキを食べながらミーティング

マジで深い話だった・・・

このメンバーは、バカなことをやる時は、とことんバカですが
心は熱い人たちばかりで・・・

色んなジャンルの人が、色んな方向からふぁんふぁんふぁんを考え、支え、思いやってくれてるのがよく分かった。
本当にありがたいです

これからも杜子春ばかりでなく、色々なアイディアを出し合いながら、切磋琢磨してみんなで伸びて行こうね

とりあえず18日よろしく
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/472-4fba6795

