スポンサーサイト 


苦難!スケジュール調整! 

スケジュール調整

ふぁんふぁんのメンバーって、結局全員が忙しいから、プロデューサーKINKINの悩みの第1位を占めるのは・・・・・・

なんと言ってもスケジュール調整!!

『今、どちらですか~?』・・・と、聞くと・・・

『福岡~』とか
『広島~』とか
『北海道~』・・・な~んて答えが返ってくる 
(中には海外編も多々あるね♪)

忙しいと言うのは、お仕事が順調ってことだから、とっても良い事なんだけど・・・

本番当日が迫ってくると、そんなことも言ってられない

ヤバイ 練習できないじゃん

でもでもでもでも・・・・焦っているのは私だけ

『ヤバイですねぇ・・・』と言いながら、結構本番で何が起きるか分からないドキドキ感を楽しんでいる

大丈夫かな・・・なんて、心配なんかしていない!
大丈夫にするしかない! 俺に任せろみたいな・・・頼もしさ

それなら・・・おー!!!任せたぜ

なんか、スッゲーもんを見せてくれそうな予感がする! 頼んだよ

18日(月)『杜子春』中学校公演まで、あと1週間

IMG_0013_edited.jpg     IMG_0016_edited.jpg

IMG_0017_edited.jpg     IMG_0011_edited.jpg

IMG_0008_edited.jpg

でもぉ!!!!ケーキ食べたり、カホーン(楽器)叩いたりしててぇえぇ~~~!!!
早く稽古してくださ~い

あ! 今日25時からテレビ東京『モテケン』ですからね~ 見てね~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

爆笑!

KINKINさぁん!お写真素晴らしすぎ!!
甲斐さんの表情のヤバさもさることながら、
なんで林田さんがカホーンやっとんねんっっ!!って、一人でウケてしまいましたよ(^o^)!!最高~☆
すっかりカメラ慣れしているハピカンさんも最高です!

チームふぁんふぁんふぁん、大好きです!

ももえちゃん♪

やはりカホーンが気になりましたか!! さすがお目が高いe-267

実はこのカホーン・・・観章和尚が『葉っぱのフレディ』の藤井さんに感化されて、買ってしまったのです!!

経王寺はカホーンも置いてあるお寺になったのです。。。

甲斐くんは大西ちゃんに思いっきり『気持ち悪い~~』って言われてました(^^;

あっ!

記事とは全然関係のない書き込みなのですがスミマセン。
林田さんってサラリーマンNEOの「会社の王国」オープニングでナレーションされているんですね!
今日さっき気が付きましたv-411

カホーンってどんな音がするんですか????

すごい!

林田さん『会社の王国』やってます!! あの一言で分かるなんて、さすがmauさん! お耳が高いe-318e-420

カホーンって、ただの木の箱に見えるんですが、これ1台でドラムの音やスネアの音まで出せちゃう! 優れものの楽器なのですe-287

私だって欲しいんだぁぁ~!!

(^^ゞ

一瞬だから「えっ?」って思った時にはもう終了(笑)
でも、エンドロールにお名前があったので「やっぱり!」と思って書き込みをしたのです(^^ゞ

カホーン、面白そうな楽器ですね~!
私の勝手なイメージですが、KINKINさんとお話すると、
色んな話題が飛び出してきそうなんですよね。
私の中ではKINKINさんは『人間カホーン』です(*^_^*)

どん♪ どこどん♪

mauさんにお目にかかった途端に、どんi-203♪とか、叩かれそうですね~i-237

でも、私叩かなくても、勝手に鳴ってしまう『自動カホーン』ですね(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/468-80b3f0a4

