スポンサーサイト 


SATSU★リュ・シウォンLIVE♪ 

ダンサーSATSUお仕事編

                20070608193659.jpg

5月から始まったリュ・シウォンさんのコンサートツアーリハも本番が迫ってまいりました

20070608193820.jpg

シウォンさんはとても穏やかで優しい方です。
そして妥協せずに私達ダンサーと一緒にダンスの練習を沢山しました。
私達も彼の頑張りに引っ張られ、楽しくリハをさせて頂ける大変恵まれた環境です。

今回のツアーは兵庫県3日間、愛知県2日間、埼玉2日間とゆう比較的短いツアーですが、ステージがとにかく広いため(全てアリーナサイズ)とにかく走り回っております。短距離ダッシュが沢山あります(^O^)

どんな場合でもそうかと思いますが、このようなアーティストさんのお仕事は、ダンサーだけでただ踊っていればよいワケではなく、支えてくださっている多くのスタッフさん達のおかげで、大きな問題もなく私達はダンサーとしての役割を果たせていると思います☆
周りの皆さんに感謝の毎日です。

朝から夜までの長い時間のリハになるため、体が時に疲れを感じますが、私達はまず「怪我のないように」を第一に考えてみんなで協力しています。
ステージ全体が楽しく盛り上がる事を考え、バックダンサーは主役を引き立たせる第ニの主役と考えています!←言いすぎ?(笑)

頑張りまーす
(by SATSU)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

SATHUさん、シウォンちゃんのツアーに参加されているんですか。
私の友達のお母さんが大ファンで、
愛知公演の2日間共行くそうですよv-363
ちなみに、私の友達も連れて行かれるらしい・・・i-229

そのお母さんが「シウォンちゃん」と呼んでいるので、私も友達も常に
“ちゃん”付けで呼んでしまってます^^;
シウォン様・・・失礼致しました(笑)

SATHUさん、頑張って下さいね!

シウォンちゃん(^^;

私も埼玉最終日、行くのですよ~♪ SATSUさんを見にですが・・・(^^;

そっか~!! やっぱりファンは『ちゃん』付けじゃないとダメですね・・・ちょっと練習してから行って来ますe-287

「ちゃん」・・・は

SATHUさん、第二の主役!!ファイティンです^^
Siwon君の事、どうじょヨロシクです^^

KINKINさん「ちゃん」付けされてるかたは・・・ファンの中でも結構年配の方達かと^^;・・・思われます。
「Siwon君」とか「Siwonシ」とか「Siownオッパ」なんて呼んでますよ^^

わ♪わ♪

kitaさん♪ いらっしゃいましe-466

わ♪わ♪楽しそう~♪♪ 『シ』とか『オッパ』とは、どんな意味なのでしょう?
『シウォン君』はかなりフレンドリーで良いですねe-287

SATSUの活躍、スバラシィ~~

「さっちゃん、SIWONさんのバックでツアー回るらしいよ~☆」と
高校時代の同級生に話したら、大興奮していたぞ~!!というのも、彼女、SIWONさんの大ファンなのだ(^o^)
「Jちゃんスゴーーーイ!!何かSIWONネタあったら聴かせてね~!」とのことです♪
Jちゃん(SATSUのもう1つのお名前ですね!)って、懐かしい!

SATSU、頑張って下さいネ~(^o^)!!

Jちゃん!?

おー・・・なぜJちゃんなるあだ名が付いたか、気になりますね~・・・

SIWONさんは人気ありますね~♪ チケットはあっちゅう間に完売だったそうな!

そんな中、SATSUパワーで見に行ける私は、やはり幸せ者ですね。。。
SIWONさん、じっくり見てきますだe-287

SATSUさんかっこよかったです☆

シウォン君のファンですv-238
神戸三日間v-235行ってきましたv-119

オッパの側で踊るダンサーの・・・かっこえぇあの女の人はv-236
気になったので、紹介の時に名前チェックして探してきました!
めちゃくちゃ、かっこよかったですよv-218

愛知v-238埼玉もファイティーンv-237

miomioさん♪

わあ~v-10 LIVE行ってらしたんですか!!

SATSUさん、目立ってましたか♪

いいな~♪ 早く見た~い早く見た~いe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/466-4d8f4e94

