スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good Time Famiry♪ 

明日は(ってか今日か!! 2日深夜だからぁやっぱ明日だ!)・・・
 絶対VUENOS「ON-POINT」♪

だってGood Time Famiryが出るんだもん

20070601230843.jpg

Luさん率いるUNIT♪「Good Time Famiry」(2日のオンポイントはLu・YWKI・HAYATO・NI-YAN・ZINの5人)♪の深夜練に、おにぎり16個とビーフシチュー持って、またまたお邪魔してきました!

でもZINさんは大阪に出張(?)で、この日の練習は4人!
おにぎりの割り当てが一人4つづつと大量になりました・・・・って、全く練習と関係ない事でした(^^;

20070601231443.jpg

今回はMASAさんの代わりに、ストーカーズのNI-YANさんが参加!
MASAさんパートをLuさん・YWKIさんから伝授されてました!

NI-YAN・・・「3回くらいで仕上げてて良いのだろうか・・・」
Lu・・・「いっつもそんなもんっす!」
・・・って、コラー もうちょっと練習しなきゃアカンやないの!
と、思いきや・・・とっても仕上がってる
1曲の振り付けは大体10分くらいで覚えられてしまうんだとか・・・ ホントすごいっす

NI-YANさんとLuさんが組むのは初めてなんだとか・・・・
休憩中に「アドレス交換しよ!」とか言って、赤外線の送受信してる大きな男二人は、なんかなんか可愛すぎ(*^^*

20070601232817.jpg

一番遅くに駆け込んできたHAYATOさんは、振りの途中からいきなりジャンプで加わりました
ビデオ撮ってたので、HAYATOさんの来たことに気づかなかった私は、かなりビックリしたっす

20070601233208.jpg

今回のLuさんの練習を見ていて、w-indsの「ブギウギ66」のLuさんの振り付けを見ながら、KENSUKEくん(滅多に登場しませんが、我がサイトの管理人です! 生きてますが言った言葉を思い出しました。

「この人(Luさん)は仕草を振りに活かすのが、とっても上手いね!」

滅多に出ない割に、KENSUKEくんは凄く良いこと言うんです♪
今回、私はそんなLuさんの「仕草」の振り付けに、更に惚れ直させられました

本当だ! 決めポーズの一つ一つがさりげなく印象的!
覚えようとしなくても、自然とイメージが残る・・・
時にコミカルに、時に可愛らしく、時に叫びとして、驚きとして・・・

誰にでもある「仕草」だから、自然で覚えやすく印象的・・・

Luさんのレッスンに初めて行ったとき、はっきり言ってどうやって踊っていいのか分からなかった
ふわっと決めて、スル~~って流れるような振り付けだったから、どこで決めたら良いのか分からない・・・どうやってカッコつけたらいいのか分からない・・・Luさんが踊って見せるとめちゃカッコいいのにね 自分じゃ踊り方が分からなかった。

でも、続けていくうちに「曲の雰囲気・イメージ」なるものが、とっても大切なんじゃないかと思えてきた。
自分が表現するんじゃなくて、曲の中で遊んでる自分を見てもらうみたいな・・・
だから、めちゃめちゃ踊る前から音をよく聞いて、曲の中に入ってから踊りだそうと意識するようになった。
ま・そんなこと言っても出来る出来ないは別物なのですが・・・(^^;

でも、そーしたら、Luさんの振りを踊るのがすっごく楽しくなった♪
エネルギーはかなり内側に向くけど、入り込んでる自分で踊るってヘタクソでも楽しい♪

そこにLuさんならではの「仕草」が入ってくる
もうそれはLuさんの世界でありながら、自分の世界で良いよ~♪って言ってくれてるのと同じ事。

そんな事をリンクさせながら、練習を見ていたらザワザワって鳥肌が立つほどカッコ良かった! 練習だから本番より力が抜けてるとは思いますが、充分伝わってきました。

本番はもっとすごいんだろうな・・・

Luさんにド素人のそんな分析を言ったところで、「あざ~っす♪」とか「な~んも考えてないっす!」とか言いそうだけど・・・

20070602000915.jpg
休憩中も自分たちのナンバーのビデオ見て、勉強してる・・・のか・・・ヤジ飛ばしてるんだか でも、ちゃんとチェックしてます!!

そんな彼等のヤバーいナンバーが見たい方は、明日(ってか今日?)、渋谷VUENOS「ON-POINT」へGOです!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/461-38995dda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。