 


日テレCMアカデミー2007★ 

明日(6月2日)am10:30~
          「日テレCMアカデミー2007!」

IMG_2795_edited.jpg ナレーター林田尚親

日本で初めてテレビCMが放送されて50年以上たち、今や生活に欠かせないものとなった。人気CM大ヒットの原則や、CMを支えるすごい裏方、CMの不思議、さらには普段は見ることのできない地方の面白CMなどを紹介する。最後に、「日テレCM大賞」の受賞作品を発表。ゲストは、森三中、愛川ゆず季、木口亜矢、木下優樹菜。

この番組のナレーションを林田さんが担当する。

実はこの番組に登場する香瑠鼓さん。ふぁん③プロデュースの「杜子春」の第1回目の公演を観に来てくださった!

当日は満席の上に立ち見状態・・・当日券でいらした香瑠鼓さんは開演ギリギリまで、入れるかどうかずっと外でお待ち頂くことになってしまった。
何とかお入り頂き、終演後の帰り際「面白かったよ~♪ふぁんふぁんふぁんチェックだねと言っていただき、香瑠鼓さんの事を何も知らない私は、なんともフレンドリーにその腕にぶら下がりながら「ホントですか~!!嬉しいですぅと言ったのだった!

知らないって恐ろしい・・・

後から頂戴した名刺を見て、「香瑠鼓さんだったんだ!!!!!!」って血の気が引いた

そして今回、その香瑠鼓さんを紹介する番組のナレーションを林田さんが担当することになり、更に香瑠鼓さんの詳細を知ることになった!
ザザザザ~~~(血の気が引いてゆく音・・・)

しかし! なんと言うご縁!!

こんな裏話を踏まえて、皆様も明日ぜひこの番組をご覧下さい!

そして、もう一本林田さん話題!!

「AURA」というCDのCM
コチラ

今、めちゃめちゃ人気らしい
やはり人々は癒しを求めているのか・・・・

CMなので「このお時間観てください!」って言えなにのですが・・・
一度、「笑っていいとも」が始まる前に見たことがあります。
ちょっとちょっとちょっと(ザ・タッチ風)チェックしてみてください!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/460-8416552d

