スポンサーサイト 


イエ~イ♪林田尚親☆ 

わあ~い♪貰った~♪

IMG_2728.jpg 仰天ニュースのストラップ♪

やり~~
めちゃめちゃ数少ないんやて! 嬉しい♪嬉しい♪・・・・と、ただ自慢したかっただけやぁ

そんな『世界仰天ニュース』日本テレビ明日21:00~です!!

・・・で、そんな林田尚親さんから、いち早く『葉っぱのフレディ』追加公演の感想が来たので、先に掲載しちゃいます

20070529185943.jpg

このたびの公演で、ふぁんふぁんふぁん「フレディチーム」は大切なものを得ました。
たった一日のマチネ・ソワレ2回公演なのでマチネの反省点を貪欲にソワレに反映しようとします。しかし、ソワレに向けて懸案事項のハードルが高い!高すぎる!って、懸案事項作ってるの僕ですけど・・なにか?・・

さつさんなんか「まだまだダンサーやめられなくなっちまったぜー!ウォー!!!」と雄叫びをあげておりました。つまり即席では出来ない課題でした。・・

ところが・・・ところがです。凄いぞ!凄いぞ「フレディチーム」。長い目で挑戦し続けなければならない課題なのに、一人一人が繊細なアンテナを張り巡らし、見事その課題をクリアしてしまったのです。これは大変な出来事で、奇跡といっても大袈裟ではないと思います。

ただ・・奇跡は奇跡です。残念ながら「なぜ出来たのか」さつさんも、ともちゃんも把握できていませんでした。そこでさらなる課題がでてきてしまいました。翌日からなぜ出来たのか分析して奇跡に頼らないという課題です。スゲー面倒くさい集団にお感じになるかと思われますが、このような作業が僕らの楽しみですし、大切なものを得た喜びでもあります。

そしてもうひとつ、この場をかりてちょっと訂正をば・・。実は僕ら出演者は、終演後のご住職のお話しを聞くことができませんで、また前もってどんなお話をされるのかも知りません。後日DVD で初めてお話しを聞けるのですが、このDVDを見ていたところ、このたびのご住職のお話しのなかで、ご住職から大変なお誉めの言葉を頂戴しまして、有り難い限りですが、お誉めの言葉のなかに「大御所」「先生」という、僕にとっては大変過分な単語がでてきまして、もう穴があったら入りたい思いでしたが、すでにいま観ているのはDVD、僕がどうあがいてもお客様の耳には入ってしまっている状態でして・・しかもマチネ・ソワレともに・・
これはこの場で訂正しなければ、もうお恥ずかしい次第でして・・・
僕は「先生」と呼ばれていません。何故なら本当に偉くないからです。ほとんどみんな林田さんです。仁井山くんは「なおチイ」と呼びます。
それから、大御所さんは僕より20年も30年も先輩のかたが大勢いらっしゃって、僕などはまだまだハナタレ小僧です。これは事実です。
ですのでこの場をおかりして当日ご来場、いやご来寺していただいたお客様に僕は「先生」でも「大御所」でもないことを熱く訂正させていただきます
でもご住職、ありがとうございます。今年ようやく三十路なかばを迎え(・・ん?)、僕はこのサイトの甲斐くんと同期なので(年齢詐称か?)まだまだ若いです!(マチャミか?)なのでこれからもまだまだガンバリマース
本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
(by 林田尚親)

甲斐くんと同期だんたんですね・・・・浅野さんから叱られますよ!(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/457-fd2ccb85

