 


なんと言っても明日本番!! 

さあ! 誰がなんと言っても明日本番!

みなさま!楽しみにいらしてくださいね~♪

・・・と言うことで、今日のお写真はお客様をお迎えするための、準備写真

20070526200507.jpg      20070526200529.jpg
スタッフという名の特別な役職のないふぁんふぁんふぁんは、出演者が客席から舞台セッティングまでやらなければなりません。
でも、これが結構楽しそう♪ へえ~~客席から舞台を見るとこんな感じなのか・・・

20070526201126.jpg 今回も甲斐くんがお手伝いに来てくれました! イヨ!頼れる男!! なんか凛々しいなぁ甲斐くん

20070526201349.jpg トモノリさん、ビデオチェーック!! 出入り口の邪魔なんですけど・・・電源の都合上、ご容赦ください!

20070526201546.jpg 6月から始まるリュ・シオンさんのツアーリハで疲れていると思いきや・・・主役フレディのサツさんは元気!元気!!

20070526201802.jpg 今日のフレディメンバーのチェック品 超BIGプッチンプリン 普通のプッチンプリンの5個分はありそう・・・ これを一人で食べた藤井さん!! みんなに白い目で見られてました

明日、15時・19時
経王寺でお待ちしておりまーす

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/455-5d2b515d

