 


いよいよ稽古大詰め!! 

稽古大詰め!!

いっよいよ!!!! 3日後に迫ってきましたふぁんふぁんふぁんプロデュース『葉っぱのフレディ』追加公演!

数少ない稽古日は、みんな真剣そのもの・・・
絶対!絶対! 見に来てくださいね~

2007年5月27日(日)15時と19時の2日公演!
場所:神楽坂『経王寺』
   (都営大江戸線『牛込柳町駅』東口出てすぐ!)
前売2000円、当日2500円
出演:林田尚親・SATSU・TOMONORI・Cologne(中ひとみ・安達陽)・藤井マサユキ


20070524215549.jpg お寺の舞台は床が畳なのです。だから裸足で踊ると、足が火傷しちゃうんだって TOMOさんの血だらけの足は、擦り傷じゃなくてヤケドなんだ~ ひえ~可哀そう!! なんとか予防を考えなくちゃ!
でも、そんな痛みを微塵も感じさせないみごとなダンス 前回よりも更に深みと磨きがかかってます! TOMONORIふぁん必見です

20070524220156.jpg      20070524220234.jpg
なぜか、この二人で体の柔らかさを競ってます ダンサーのSATSUさんは分かるけど・・・林田さんやわらか~~

20070524220603.jpg 藤井さんのバックは『ドラえもんバッグ』のよう 中から色んな楽器が出てくるわ出てくるわ・・・・楽器の中からも色んなものが出てくるわ出てくるわ~

20070524221409.jpg ひとみちゃんが何やら真剣に台本に書き込みです
今回、『ふぁんふぁんふぁん版葉っぱのフレディ』として、生まれ変わった追加公演! 追加公演でありながら前作とは全然違う作品と言っても過言じゃありません なので、キッカケの場所の確認なんですね。。。大変です!!

20070524221919.jpg Cologneの最初のLIVE部分でも、何だかノリがロックのように盛り上がってますね~ これには何か秘密があるんですよ・・・・

乞うご期待!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/453-f6104b7f

