スポンサーサイト 


コラボックス♪TOMONORI編!! 

          水曜更新ふぁん③コラボックス♪

                20070522234738.jpg

いよ!出ましたダンサー'sふぁんのTOMONORIさんです

始まる前に「喋るの苦手~・・・」といってらっしゃいましたが、いやいやど~してど~して!! DJになってもいい様な良いお声で、色々色々お話していただきました~♪

ラジオの収録でも、帽子を決めてきたダンサー秘話が聞きたい人はコチラ

みなさま、ぜひとも・・・ぜひとも・・・チェケラ聴よろしく~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

フリフリ・・・(*^_^*)

こうなったら全国のダンサーさんに
「ダンス始めたきっかけは?」ってアンケートとってみたいですねv-291
フリフリの衣装でダンスするKINKINさん、楽しみにしています!i-278

mauさん・・・

フリフリて・・・e-263

捕まっちゃうので、絶対出られません・・・e-464

ちなみにふぁんふぁんメンバーから、役者に厳しくダンサーにデレデレのKINKINさんて言われてますが・・・(^^;
否定できません。。。

確かに~!

「役者に厳しくダンサーにデレデレの・・・」

アハハっ!確かにそうですね。
役者さん相手の時と、ダンサーさん相手の時と、
声のトーンとかテンションが全然違いますもんi-236
変なたとえですけど、役者さんとの時は、
もう何年も付き合ってる彼と喋ってるような、
ダンサーさんとの時は、付き合い始めて間もない彼と喋ってるような感じでしょうか?(笑)

KINKINさんが、役者の世界は多少ご存知で、
ダンスの世界は憧れだったりするのかなぁ?
なんて勝手に考えたりしています(^^ゞ

まままま…マジですか!!

そんな分け隔てしてるつもりなんてないのですが・・・・やっぱり・・・・

長年付き合ってる彼と、付き合いたての彼ですか・・・・・

ふふ・・・ふふふふふふふふふふ・・・e-415e-415e-415e-415

良い表現だなぁ~~e-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/452-3d84d5e9

