スポンサーサイト 


『コラボックス♪』JIVE編!! 

水曜更新!!ふぁんふぁんふぁんインターネットラジオ『コラボックス♪』

   collaboxx_150_01.jpg ココをポチっとクリック!!

きゃ~!! いよいよ・・・てか、早々ってか・・・『コラボックス♪』にJIVE文ちゃん(宮下文一)と麻弥ちゃん(鮎川麻弥)がやってきた~!!

bunn.jpg      ma.jpg

んでね・・・あまりにもKINKINさんのパーソナリティが下手なので、しご~く・・・せつな~く色々反省し、色々考え・・・色々な方からのご意見を取り入れ・・・

そして辿り着いた結論は!!!

『企画コーナーを創ろう!!』

そのお陰で少しコラボックスは生まれ変わりました・・・と思う

今回の企画は『他者紹介!!』
それぞれ相手のプロフィールをはじめ、良いとこ、悪いとこ・・・他人だから言えるプライバシーまで・・・

自己紹介とは、また一味違った楽しみがあるのでは・・・と

・・・・このねえ・・・ウキウキするような企画をねえ・・・・ヤツがぶち壊してくれるのですよ!!!

コラ~ボックス・・・・・・・ダジャレを言ってる場合か!!

とにかく聞いてみてください!!

しっちゃかめっちゃかトークですが、アニメの話題から、CMの話題から、忘れちゃならないあの人の話題まで・・・

2.jpg

楽しんでいただけると良いべな~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

拝聴致しました!

早く早く聴きたくて、0時過ぎてすぐradioboxx行って再生したら
間違って「役者軍団の回」をまた再生しちゃいましたv-8
「なんだよぉ、甲斐クーン!」と、KINKINさんばりにツッコミを入れつつ(爆)、最新の放送を再生。また甲斐さんがいらっしゃったのでウケましたが(^^;!
文さんと麻弥さんの、歌声ではない声が聞けるのはこれが初めてで...大感激!!
ネタバレになるので書けませんけど、「わぁー!」「おぉー!」と、真夜中に感嘆しながら、楽しませて頂きました♪ふぁん3×JIVE企画も楽しみにしています(^-^)
録音風景のお写真も、とっても素敵...
ますますJIVEに胸キュンです(胸キュンって!笑)これからも応援してます!
♪ロマンティックあげ~るよぉ~(^o^)

ももえちゃ~ん♪

聞きに来てくれたのも、ブログへの記事のアップも、ホントいつもいつもありがとう(^3^)/

甲斐くん、どこクリックしても出てきますからぁ~(^^;

収録中生で歌って欲しくって、おねだりおねだり状態が分かっていただけたかと・・・

今更ながら、歌でお仕事をされている方々って、歌うと異次元に連れ去るパワーがあるくらい、お上手なんだな・・・・と思いました。

来年のプロデュース公演も、めっちゃ乞うご期待でございますv-10

まだ・・・

やっと聞ける~と思ったら、
あと10分!ってとこで電話(ーー;)
・・・という訳でまだ全部聞けていませんが、
今回、なんかとってもシットリした感じでしたねv-238
CMに関しては、ももゑさん同様「え~!!」「あぁ~!!」連発でしたね♪
甲斐さんは・・・
もうこうなったら、皆勤賞を目指して下さ~い!


話変わりますが、今日の「ゴチバトル」2年ぶりに出ましたね~ピタリ賞e-287
しかも岡村さん!テレビの前で
「おめでとー!」って言っちゃいました(^^ゞ

ラジオ。必ず最後まで聞きます!

mauさん♪

苦労してまでも聞いて下さってありがとうe-266

お!少しシットリしてきましたか!ってか、やっと普通の人間らしくなってきた感じがしませんか(^^;?
何を言ってるかちょっと分かるような・・・・しかし!まだまだダメですね~・・・日々精進精進!

出ましたね! ピタリ賞!!
やっぱり出ると盛り上がりますね!
郷ひろみさんも、相変わらずカッコよくて・・・郷さんておいくつになったんですか? 若いですよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/447-d526bf0c

