 


『うどん屋』甲斐輝政♪ 

甲斐輝政『うどん屋』出演!!

2007-05-14-1137-05_edited.jpg

KINKINさんは『コラボックス』でも、『ふぁん③のプロデュース公演』でも、甲斐くんをいじめまくってます

何でも頼みやすくて・・・何でも相談しやすくて・・・何でも愚痴れて・・・遠慮なくダメ出しできて・・・

そんな私のわがままな部分を一まとめに全部飲み込んでくれる・・・
めちゃめちゃ心のキャパシティの広い、面白くて優しいアシスタントで友人です!!

kai.jpg 甲斐くん! 褒めといたから何かちょ~だい

そんな甲斐くんが、主役を勤める!!

2007年6月1日~3日
『うどん屋』作・演出:くるみざわしん
田端文士村記念館
前売1600円 当日1800円


この作品の作者であり、演出を担当されているくるみざわしんさんは、実は精神科医なんだって!!
その精神科のお医者様が好きで書いていた戯曲が、第18回のテアトロ新人戯曲賞佳作に入選!!
大阪でお医者様をされているので、現在稽古場に大阪から通われているんですって!!!

精神科のお医者様が書いた戯曲って聞いただけでも面白そう!!

しかも出演者はたったの3人!!
甲斐くんはタイトルの『うどん屋』の主人(おやじ)を演じる!!

『杜子春』出演以来、めきめき役者としての資質が向上してきた甲斐くん!! どんなうどん屋のおやじを演じるのか、今から楽しみで仕方ない!!(つまんなかったら、怒るよ~)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/445-3cf285b9

